※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

赤くなったお尻と下痢で悩んでいます。夜中にうんちがあり、おっぱいを飲んでも落ち着かず寝つきが悪いです。熱はないようです。8000番などに相談すべきでしょうか。

至急です💦
昨日の夜、数時間前の22時くらいからドロドロで下痢みたいに何度もウンチ出してて機嫌は良かったです。
先程夜泣きで起きてきておっぱいあげても寝つきが良くなく、軽く踏ん張ってる感じでお尻からオナラが聞こえて臭かったのでオムツ見るとドロドロとしゃびしゃびが混じったうんちしてました💦肌着の股部分も少し染みてました。
いつも夜中にうんちしないので下痢ですよね💦
お尻も赤くなっています💦
おっぱいは飲むのですが落ち着きはなく寝つきがちょっと悪い気がします。
熱はなさそうです。
♯8000とかにも聞いてみた方がいいんですかね💦

コメント

聞いてみた方が確実です!!

• レモン🍋

レモン🍋

聞いてみた方がいいですかね💦

• 1月5日
琉mama

たぶんお腹の調子が悪く下痢をしているんだと思います💦
ウンチの色は変ではないですか?
今の機嫌はどうですか?
寝付きの悪さも、調子が悪いからかな?と思います💦
今夜は大変ですが、寝てる間にはたぶん下痢をしないと思うので、母乳も飲めているようですし、あたしなら様子を見て朝病院に行きます✨
お大事にしてくださいね💕

• レモン🍋

レモン🍋

お腹の調子悪そうですよね💦
    ウンチの色は特に変わってないです!
    機嫌は大丈夫そうです!
    今はオムツ替えておっぱいあげてたらそのまま寝て今は寝てます💦
    寝てる時は下痢大丈夫ですかね💦また夜泣きしてブリッと出る感じですかね💦
    朝に病院は行ってみます😣
    ありがとうございます!

• 1月5日

お腹の風邪ですかね💦

うちも熱は無く下痢だけの腸炎になった事ありますが、
とにかく出すもん出させてお腹の菌を出す事が1番と言われました😓

朝一、病院行って整腸剤と、お尻かぶれに効く亜鉛軟膏処方してもらうといいですよ🙌✨

お尻はなるべくお湯で流して軟膏を塗った上にワセリン塗ると、うんちを弾いてくれるのでいいですよ😄

お大事にして下さいね😭✨

• レモン🍋

レモン🍋

お腹の風邪ですかね💦
    卵アレルギーは全然今までなくて昨日のお昼に回転寿司へ行ってだし巻き玉子2つ食べたんですが食べ過ぎなのかそれのせいなのかなと今になって気になってます💦
    出して菌を出すしかないですよね😣
    アドバイスありがとうございます!!

• 1月5日