※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

臨月でマッサージ屋さん行ったことある方教えてください(^ω^)

臨月でマッサージ屋さん行ったことある方教えてください(^ω^)

コメント

ちひろ💋りとる

一人目の時、産まれる直前までマッサージやってもらってましたよ♪

• ゆか

ゆか

どんな体勢でやってましたか??
    どの部分かも教えてください😊

• 9月8日
にこぷー

マッサージ屋さんというか、整体には行っています(灬ºωº灬)♡

• ゆか

ゆか

どんな体勢でやってますか?😊

• 9月8日
  • にこぷー

にこぷー

腰〜足をやる時は横向きで、肩や背中をやる時は座ってます😋💕

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

そおなんですかぁ(^ω^)
    産まれたらなかなか行けないし産まれる前に身体リラックスさせて行きたいなって思ってまして😊😊

• 9月8日
  • にこぷー

にこぷー

妊婦さんは電気かけられないのでマッサージのみですが、だいぶ楽になるのでぜひ行ってみてください😍💓

私は腰とお尻が痛くて行ったんですが、足も張ってたらしくてマッサージしてもらったら体がすごく軽くなりました!

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

そおなんですかぁ(^ω^)
    私も腰痛いです…💦

座ってやるのわ結構お腹きついですか?

• 9月8日
  • にこぷー

にこぷー

こまめにほぐさないと悪化しちゃうって聞きました(´•ω•`)💦

ベッドに座るので、私は楽でした◡̈*

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

そおなんですね!!
    色々ありがとうございました😊私もマッサージ屋さん行ってみます!😊

• 9月8日