※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

※下ネタ閲覧注意※すごい下らない質問です( ・ω・)∩シツモーン産後初めて仲良…

※下ネタ閲覧注意※


カテこれで合ってるか解りませんが…
すごい下らない質問です( ・ω・)∩シツモーン

産後初めて仲良ししたのですが、旦那が『うーん。少し臭うね』→洗う→OKもらう→仲良し♥️→終わる→『産後ってやっぱ体変わるのかな?やっぱ最中に臭うね。毛は無くなってたね』と。
久しぶりだったのにムードもへったくれもなく、臭いチェックから始まり臭いの感想で終わるとゆう爆笑

今絶賛授乳中なのですが、臭いや毛深さってやっぱりかわったりするものなんですかね?
妊娠中からオリモノシートを着ける癖が出来たんですがそれも原因なんでしょうか?

コメント

キャラメルフラペチーノ

ホルモンのバランスも違うだろうし、おりものの量も少ないから臭いも変わるのでは、と思います💦
私は逆に無臭になりました😅笑

  • とん

    とん

    いーですね無臭❕うらやましい😱笑
    やっぱりホルモンバランスって関係するんですかね💦
    このまま臭いままだったら自分が可哀想すぎます笑うさ

    • 1月4日
deleted user

学生のときにシート付けてたんですが臭いが気になってました😅
婦人科に行ったら、雑菌が繁殖しやすくなるから付けたらダメだよって言われました💦

  • とん

    とん

    やっぱりオリモノシートも原因の1つかもしれないんですね❗
    早急に止めます❗😵

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は30分〜1時間おきに交換してました😱笑
    クリアレックスという薬用ソープおススメです🌟
    あまり使いすぎると必要な菌まで殺してしまうのでほどほどがいいですが、
    夏場は足とか気になるところに使ってます🌟

    • 1月5日
  • とん

    とん

    オリモノシート早速取りました👍
    クリアレックスですね❗
    Google先生に聞いてみます♥️

    詳しくありがとうございます😆👍

    • 1月5日
1500

上の子の時は妊娠したら毛深くなって、産後いつのまにか普通通りに戻って、匂いは言われた事ないですが、今2人目妊娠中でおりものとか確かに匂います!😅
旦那さん匂いチェックからとは厳しいですね〜!でも旦那さんしか分からない事ですもんね😩💦

  • とん

    とん

    やっぱりホルモンなんですかね?
    一人目と二人目で多少なりとも変化が出るんですね❗

    なんかパカッと開いたらプーンとしたみたいで笑われました😱笑

    • 1月4日
  • 1500

    1500

    産前産後は何かしら体の変化があるから仕方ない気もしますね〜!
    乳首も黒くなりますよ!笑
    漫画のようなシーンですね😂👌笑

    • 1月5日
  • とん

    とん

    ありましたありました❕
    妊娠中乳首真っ黒でうちの15才の姪っ子が引いてました笑
    でも授乳始まったら今度は色が薄くなって来ました❗
    本当に人体の不思議ですよね❗

    • 1月5日
deleted user

オリモノシートが原因じゃないかなと思います😅
オリモノシートを使わなくても、ショーツを朝晩履き替えるだけでも違うと思います🌟

  • とん

    とん

    通気性ですかね?
    着けるの止めてみます( ̄0 ̄;)

    • 1月4日
deleted user

臭いチェック 厳しいですねー 笑笑

  • とん

    とん

    爆笑でしたよ笑
    パカッと開いたらプーンとしたみたいで、『臭いねー』みたいな笑
    申し訳ないですよね爆笑

    • 1月4日
みかんすけ

私もしばらく匂ってましたーー!!しょうがないと思います★いつの間にか匂わなくなりましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • とん

    とん

    同じ人いて安心しました❗笑
    元に戻る日が来るかもなんですね❗
    安心しました💦

    • 1月4日
ママリ

私も一時期臭うときがあって、そのときはカンジタにかかってましたー💦

  • とん

    とん

    ええーーーーーΣ(Д゚;/)/
    他に症状ありましたか?
    カンジタ妊娠中もかかったことなくて分からないんですけど、よく聞く痒さやポロポロオリモノはないんです💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    しばらくしてポロポロオリモノも出ました😭
    痒さやそいういオリモノがないのであれば、とんさんは大丈夫そうですね✨

    • 1月5日
  • とん

    とん

    ちょっと安心しましたが、注意してみてようと思います💦

    • 1月5日
ゆきち

私は今はしていないですが、妊娠初期や安定期の頃仲良しの際に旦那にくちゃい!と言われて洗ってOKと同じような流れになったことがあります(笑)
ショックでしたが。。😪
ホルモンバランスの影響だと思います😊

  • とん

    とん

    同じ方がいて安心しました笑
    元に戻ったとおっしゃってる方も居たのでホルモンバランス落ち着くまでは諦めます❗とゆうか諦めてもらいます笑

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    オリモノシートこまめに替えて、仲良しする際にはシート外してって感じでしたが、それでも特有の臭いがする!とトドメを刺されて撃沈しました(›´ω`‹ )笑笑
    ニオイケアどれだけしてもどうしようもないものはどうしようもないです!(笑)
    それしかないですよね😂

    • 1月5日
  • とん

    とん

    私はハンドクリームを腐らせた匂いって言われました爆笑
    どーゆうこっちゃって感じですorz
    独特の匂いすぎる笑

    • 1月5日
liee

ホルモンのバランスじゃないかなと。
オリモノシートを使うなら布ナプキンを使うのもありだと思います。
月経の時にも使えエコですし、膣トレできます。布ナプキン使うようになってから月経もオリモノも匂いは気にならず。産後、緩い感じが布ナプキンおかげで締まる感じがするらしいです。

  • とん

    とん

    ちょうど母からクリスマスプレゼントに布ナプキンやらヨモギやらの布ナプキンセットをもらいました❗
    使ってみます😆

    • 1月5日
  • liee

    liee

    布ナプキンはおススメです。
    膣トレで締まると旦那さんは喜びますよ。

    • 1月5日
  • とん

    とん

    体も温まるし夫婦円満の為にもなるし早速使ってみます♥️
    ありがとうございます😊

    • 1月5日