※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
お出かけ

ママ友グループでキドキドに行こうと誘ってもらいました😄声をかけてくれ…

ママ友グループでキドキドに行こうと誘ってもらいました😄
声をかけてくれてすごく嬉しいし、普段であれば行きたいのですが、つかまり立ちやハイハイをするので感染症が流行っている今の時期はできればあまり行きたくありません😢

皆さんはこの時期でも行きますか?

また、上手くお断りする方法ってありますかね?😭💦

コメント

わかります!
わたしもハイハイ時期は成長の早いママ友に支援センターなど誘われて困りました。
ママ友グループと行かなくてもすずかさんが気にならないなら自分または子供が体調悪いと行ってキャンセルすればいいとおもいます!!

• すずか

すずか

回答ありがとうございます😊
    もう歩けたりするならまだ良いんですけど、行ったら絶対舐めるし口に物入れるしで何か病気もらってくると思うので…😭😭

やっぱりそれが無難ですよね✨
    2日ぐらい前に体調崩したとキャンセルの連絡しようかなと思っていたので…💦💦

• 1月4日
あぃぼん

素直に言うのが1番じゃないですか?
感染症が気になるから暖かくなってから行きたいなって。
予定してたのに二日前でも断られたら少しは残念だなって思ってしまいます。

• すずか

すずか

回答ありがとうございます。

• 1月5日