※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が時々より目になります。大丈夫でしょうか?気になっています。同じような経験の方いますか?

生後1ヶ月の息子、時々より目になります。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の息子が居ます。
時々真ん中により目になるんですが大丈夫なんでしょうか?
上の子の時はこんな事全くなく、2人目にして初めての事で身内もそうなるのを見てたりしますが、より目するの〜☺️
という感じで気にしてません。
ですが私がものすごく気になります..😔💦
同じような方居ますか?目悪いのかな〜とか思ったりして悪い方にばかり考えてしまいます..

コメント

deleted user

まだまだぼんやりしか見えてないので、より目は普通ですよ😊
娘も毎日してます👍🏻

  • ゆゆ

    ゆゆ

    普通なんですね、同じ方居て安心しました(;_;)
    凄く不安だったので良かったです、ありがとうございます☺️

    • 1月5日
renako

うちの娘もよく寄り目になってます!
でもだんだん回数が少なくなってきたかな?
なんかおもしろい顔してるなぁと思いながら特に気にせず見ています(^^)
まだ視力が定まってないだけで、そのうちなくなると思いますよ。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!
    あるあるなんですね、ずっと心配で仕方なかったので良かったです😢

    • 1月5日
のんこ

4ヶ月になりましたが、未だに何かを集中して見てる時に寄り目になりますよ(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😳
    ある事なんですね、ずっと心配で仕方なかったので安心しましたありがとうございます😭

    • 1月5日
亀

私の子もなってました(°▽°)
確か2ヶ月ぐらいまでしてて、私も心配でしたが、いつのまにかしなくなりましたよー

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!
    よくある事なんですね、心配してたので同じ方居て安心しました😢
    もう少しで見れなくなると思って前向きに考えます☺️

    • 1月5日
ソラシド

私も斜視なのかなって心配になりました。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱり斜視なのかなって心配になりますよね..
    同じ方居て少し安心しました、大きくなったら大丈夫になるそうなのでお互い気にしすぎず頑張りましょう😢

    • 1月5日