※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma73t
妊活

仲良しした日に体温上昇、排卵日かも。病院でタイミング指示されたが眠気でできず。赤ちゃんほしいけど心配。

1月1日に仲良ししました。
3日に体温が上がったので排卵日はそこだと思います!

念のため3日排卵日と伝えましたが仲良しせずに終わり……4日に病院行くとタイミングを今日明日でとってと言われました。
誘発剤も打たれてそれも知ってるつえで、今日もなにもせずに眠りやがりました。
眠いからと。。

赤ちゃんほしいといってるのにすることしないで出来ないですよね。。。

1日ので妊娠していればいいのですが……

すみません。愚痴りました。

コメント

ぽんこ

旦那さん赤ちゃん望んでるのですか?よく話し合われたほうがいいと思います。
おひとりで抱え込むものじゃないと思うし、妊娠出産育児も1人では難しいと思いますよ。

• ma73t

ma73t

早く赤ちゃん欲しいと言ってますが……
    いつかできるだろうって思ってるみたいです。
    私より焦りはないですよね。そりゃ。。

• 1月5日
  • ぽんこ

ぽんこ

旦那さんは何も知らないのですか?妊娠が正常同士の夫婦でも奇跡だということや、歳をとると障害児のリスクが上がること。高齢になると奥様の生命をかけて出産することなど。。
    形態機能から一緒に勉強するのがいいと思います。うちは割りと細胞レベルの話は好きなのでよく分かってくれましたよ。
    毎日性交してるのであれば、そのうち出来るってのも分かりますけどね。

• 1月5日
はるか

間違えて消しちゃいました!!!
旦那さんはどう思ってるのでしょう…
病院いってるのなら欲しいのかもしれませんが、もう一度話し合ったらどうですか??
あなただけ焦ってても赤ちゃんは来ないですよ!

• ma73t

ma73t

焦ってるのは多分私だけです。
    でももっと協力してくれてもいいですよね?
    焦らなくていいと思っても考えちゃうし何で出来ないんだろう。と思うと嫌になります。

• 1月5日