※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶兎mama♡
雑談・つぶやき

付き合ってからずっと仕事終わり私の彼はお酒を飲んできます。最近は私…

付き合ってからずっと仕事終わり私の彼はお酒を飲んできます。
最近は私の誕生日も酔って帰ってきました。
そういうことが日々続く日々私は彼の事呆れかけてます。
私の親からもダメなところはダメと言われても聞かなくて兄弟からも言われて仕事の上司からも言われているというのに成長してくれません。
このまま放置して私が崩れてしまわないかと心配してます。
人より考えてしまうという面が私にはあるんですが、妊娠やら、家事やら、彼の仕事の人たちとの付き合いやら色々複雑に考えてしまいます。
最近は朝起こすと行く気なくした。もう退職かなとか言われてそれを受け流せなくて悲しみが溢れでて来てしまいどーしようもなくなってしまいます
不安やストレスをためすぎてはいけないのはわかっているのですが協力してくれず、私も私なりに発散したいのですが経済的に今月引っ越すのであんまりできなくて、余計に心配で泣き崩れることが多くて、多くて1日に1度は泣いてしまうんです。
どーしたらいいのかわからなくなってきてしまいました。

コメント