※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ファッション・コスメ

ママさんの皆さん、どんな髪型されてますか?前はずっと髪が長かったので…

ママさんの皆さん、どんな髪型されてますか?
前はずっと髪が長かったのですが、今はボブくらいにしています。
近々美容院に行こうと思っているのですが、またボブか、ミディアムかなぁと思っています。
お洒落で楽な髪型にしたいです。
年齢的に前髪伸ばしてます。

参考の画像とか貼って頂けると嬉しいです😆

コメント

こんな感じの前下がりのボブです💡
カラーはシルバーアッシュのグラデーションとメッシュです💡

• ハート

ハート

画像ありがとうございます‼️
    前下がりボブ、興味があるんですよね~💓お洒落感ありますか?
    髪を耳にかけたりした時にクセとか付きませんか?

• 1月4日

退会ユーザー

オシャレ感はわからないです😅やっぱりその人その人で合う合わないありますし、それだけで判断はできないと思うので。ただ単純に今の長さだとこのカットが一番自分に合ってるかなと思ってしてます😌

クセは結構つきますよ💦

• 1月4日
  • ハート

ハート

お洒落感は、判断難しいですよね😅画像を見た感じでは、とても素敵だなぁと思いました‼️😊顔周りの髪が邪魔で耳にかけるクセがあるので悩みますね☺️髪色も素敵ですね~💓真似してみたいと思いました😊💓

• 1月4日

退会ユーザー

個人的にはこの写真はオシャレだなと思いますが、私がやってオシャレとは思わないです😅他が抜けてる部分多いので💦
    私も耳にかけちゃうので結構うねってます💦

• 1月4日
  • ハート

ハート

そうなのですね~、とても素敵だと思いましたよ✨
    髪色についてもう少し詳しく教えてもらえますか?オーダーする時はどんな感じで言えば伝わりますかね?

• 1月4日

退会ユーザー

一番いいのは写真を見せることですね。シルバーアッシュと一言で言っても美容師さんによってその認識の差は結構ありますし、自分がしたい髪色がはっきりとわかるものを持っていくのが一番です。
    万が一希望通りにいかなくても、写真見せたことが証拠になるのでお直しのお願いもしやすいですよ💡

• 1月4日
  • ハート

ハート

写真を見せてみます‼️😊
    綺麗な色で好きです😆✨
    アドバイスありがとうございました😄💕

• 1月4日
YRA❥❥

私はスーパーロングでした!結婚式が終わりショートヘアでしたが、妊娠をきっかけにもっとバッサリしたいと決めていて、先日体調が良い時にベリーショートにしてきました😀カラーもして楽チンです(*^^)v
友人が、美容師なので長さを言ってほとんどアレンジしてもらってます😍

• ハート

ハート

髪色素敵です😆✨ベリーショートは勇気がいりますね😅

• 1月4日

ミディアムな感じです☺️
前髪はサイドに流してます♪♪

• ハート

ハート

女性らしい雰囲気ですね~💓

• 1月4日
みじょこ

髪の毛には無頓着で、今まで伸びっぱなしロングだったのを、ゴムでくくれるくらいの短さにしてもらいました٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶
前髪は作りたかったですが(メガネ属性なので)今作ると伸びたら面倒だよーって美容師さんに言われて長いままです。