※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
家族・旦那

離婚前提で旦那と別居をしてはや2ヶ月。生活費として3万円と振り込まれ…

離婚前提で旦那と別居をしてはや2ヶ月。生活費として3万円と振り込まれているはずの児童手当を娘の口座に振り込んで。と先月の半ばに連絡したのにまだ振り込まれてない。
ふざけるのもたいがいにしろよ。娘が生活できんかってもいいんか。12月は仕事が忙しいとか言ってたけど、休みが1日もないんか。振り込む時間さえないんか。義母に頼むとかやり方はあるやろ。
ほんとあてにならんクズ野郎。

コメント

シングルマザー

私のところも養育費としてたった一万入ってたり入ってなかったりで本当に舐め腐ってます。
腹立ちますよね。

• まいてぃ

まいてぃ

3万とか多いやろ。とか言われました。その考えがおかしい。いろいろ言い返すと、そういうのは児童手当でまかなうもんやろ。と。それも振り込んでこないくせによく言えるわ!って感じです。
    お互いイライラしますね!!

• 1月4日
  • シングルマザー

シングルマザー

100万でも足りないわ!って思います
    愛はお金で買えないって言いますけど結局数値化するなら金額ですよね
    どれだけ思ってるかが金額で現れますよね
    なんで男の人って何を言う時も偉そうなんでしょうね…

• 1月4日
  • まいてぃ

まいてぃ

親としての自覚なさすぎです。
    世話をしてないんだから金くらい渡せって思います。

• 1月4日
  • シングルマザー

シングルマザー

お互い頑張りましょうね!

• 1月4日
みと

養育費貰う裁判した方がいいですよ!
私も離婚して今月、養育費の裁判があります。
養育費だけは払ってもらわないと困りますよね
誰の子だと思ってんだって感じてす。

• まいてぃ

まいてぃ

まだ離婚してないんです。話し合いも仕事が忙しいからと先延ばしされてて。離婚をする前に公正証書を作ろうと勝手に決めてるんですけど、私の理想の金額の養育費をもらえるかどうか、、。

• 1月4日
  • みと

みと

公正証書は旦那さんとお2人で公正役場に行かなければいけません。
    ご存知でしたらすみません。
    離婚してからでも養育費の請求は出来ます!
    私は3万希望ですが、最終的に決めるのは裁判官?がお2人の年収を計算して金額決まります!
    いい方向に行くといいですね!

• 1月4日