※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

バスチェアを置く場所や入浴方法について教えてください。ありがとうございます。

自分一人でバスチェアを使って子どもと一緒に入浴する際皆さんはどこにバスチェアを置いて入れてますか?また上がる時は自分が先に着替えて子どもを着替えさせますか?どのように入れてるか知りたいです。

コメント

しーちゃん

バスチェアは洗い場に置いて、自分は湯船に浸かりながら洗ってました☺あがるときは、サッと先に自分の身体を拭いてリビングにダッシュ💨💨
リビングはエアコンで暖めておいて、ゆっくり服着ます☺

deleted user

洗うところに目の前に座らせて待たせています😊
上がる時は子供をバスタオルでふいて包んでおいてる間に自分がささっと服着ちゃいます😊

nn62yy

バスチェアは洗い場のシャワーがかからないところに置いて、娘をオムツ一枚バスタオル巻きにして寝かせて自分が先に洗ってから娘を洗って、一緒に湯船に浸かってました。
上がるときはバスタオルで巻いて脱衣所のマットの上で一瞬待たせて、私がささっと拭いてからリビングへ移動して、ゆっくり着替えたりしてました。

なるさん

バスチェアは洗い場の扉側に置いて、まずは娘と一緒に湯船で遊んでからバスチェアに娘を座らせて私は急いで洗ってる間にシャワーを頻繁に体にかけて冷えないように待たせてます♡
出る時は、脱衣所で娘を先に拭いてから、私の着替えまでしてスッポンポンのままあったかいリビングに連れてってクリーム塗って着替えさせます。
その後に自分の化粧水とかつけたり、髪乾かしたりしますよ!!