※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
ファッション・コスメ

オススメのヘアケアの仕方、ヘアケア商品を教えてください🐾髪は、○硬い○…

オススメのヘアケアの仕方、ヘアケア商品を教えてください🐾

髪は、
○硬い
○太い
○量多い
○ブリーチなどのせいで痛みまくっている

今は、シャンプーとコンディショナー共にパンテーンの金色のものを使っています🎀

お風呂上がり、タオルドライした髪に毛先重点で洗い流さないトリートメント(パンテーン金色)を塗り乾かしています。

前よりかはマシにはなった気がしますが、やはりまだ落ち着きません😭

ボタニカルシャンプーが気になっていますが、お値段的になかなか....と思い踏みとどまってしまってます😅

もし、私と同じような髪質の方でこれ使ったら改善されたよ!こうしたら改善されたよ!などあれば教えて欲しいです😢

よろしくお願いします🍓

コメント

K.mama𓇼𓆉

値段は可愛くないですがジョンマスターはオススメです😊
自分の髪に合った物を選べるし乾かした後髪が柔らかくなります✨

• ピーナツ

ピーナツ

聞いたことのないものです👀
    調べてみます🎀

髪が柔らかくなるのとてもありがたいです😭💓

ありがとうございます!

• 1月4日
すけろく

ロフトなどで売っている、インフェノムのトリートメントはすっごくうる艶になりますよー!
スプレータイプではなく洗い流すタイプのものです♪

シャンプーはh&s使っています❣️

姫太

ドンキホーテに売ってるイズムっていうシャンプーとトリートメントいいですよ✨

1600円ぐらいで香りも5種類ぐらいあります。

タオルドライ後1900円で売ってるロレアルのオイルトリートメントを馴染ませるとよりいいですよ😃

私は金髪が嫌でオレンジが好きなのでライトナーにブリーチ混ぜてやってもらってますしパーマもかけてますが艶々してますよ😉