※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
サプリ・健康

6月挙式のため意志の弱い自分にさよならしてダイエット開始です!夜ご飯…

6月挙式のため意志の弱い自分にさよならしてダイエット開始です!夜ご飯鶏胸肉を茹で大葉を巻いて大根おろしを乗せ食べました!163センチ85キロくらいの超デブなのでせめて60キロ台になりたいです!不健康とかはとりあえず置いておいて、みなさんのダイエットメニューおすすめありますか?またダイエットにおすすめなこと教えてほしいです!!!絶対綺麗な花嫁姿みせたい!旦那を惚れ直させたい!!

コメント

その体重で夜食べちゃダメですよ(;´Д`)
鶏胸肉何グラム茹でました?
わたしは1日1食16時までに摂取で
スクワット100
腹筋150
縄跳び10分
ヨガ
で150cm38kg体脂肪率15%キープしてます(*_*)
白飯OK100gまで
ベジタブルファースト
ゆっくり噛む
でだいぶ痩せます!
運動の前にストレッチ欠かさずに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
日曜日なら18時までならおなかいっぱい食べてOK、運動もお休み、甘いものも午前中ならOKですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

多分運動で膝痛めると思うので、可能ならプールでしたほうがいいです!

花嫁は一生に1度ですから、妥協しちゃだめですよ!

ゆーき

食事もそうですけど
適度な運動必要だと思います。
ドレス着るならタルンデル二の腕
背中だと…と私は思います。
ドレスの合わせもあると思うので
急ピッチでやらないと間に合わなそうですね😅
ステキな花嫁さん目指して頑張って下さい😘

ちびこ

私がも同じ理由で去年めっちゃ頑張りました!

パーソナルトレーナーつけて、筋トレ、自主トレ、糖質制限、きっちりやったら体重もそうですが体脂肪率がみるみる下がり、見た目も別人のようになりましたよ!

やはり、ある程度体重過多の方には
糖質制限×筋トレは最強です!

で、ある程度体重がおちてきたら今度は脂質制限です!

ぐぐってみてください!

それと一人じゃ続かないのでお金払ってでもトレーナーつけることをオススメします!

あとに戻れなくするんです!

ちなみに私は三ヶ月でトレーナー代だけで八万円くらいかけましたが、すごく満足しています。

太るのにお金かけたんだから、痩せるのにもお金かけないと!