※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

リゾートホテルで働いている初妊婦です。仕事中に腹痛があり、動きすぎで心配です。出血はないが茶おりがあります。時短希望も人数不足で難しい状況です。この痛みは大丈夫でしょうか。

初めて投稿します!😭リゾートホテルで働いていて今10wなんですが、動きすぎなのか腹痛があります。チクチクした痛みより内側から外側に押されてるようなギューッとなる痛みが毎日仕事中になります😭職場の方には理解頂きあまり動かないようにはしてるんですが清掃会社の清掃が間に合わなかったらヘルプに入ったりしないといけません😭この痛みは大丈夫なんでしょうか😭😭今日も痛すぎて早退して来ました😭初めての妊娠で不安だらけです😭出血はないです、茶おりはあります😭!時短にしてくださいと言っているんですが人数の関係上そうすぐにできなくて😭先輩ママさん教えて下さい😔😔

コメント

そん

次回の検診までまだ日があるなら、電話なりで一度相談して受診が必要か聞いてみたほうがいいと思います💦
初期の茶おりはわりとよくあることと言われましたが、早退するくらいの腹痛もあるなら心配ですよね💦
私も初期は茶おりや出血があり、たびたび受診してましたが、切迫流産といわれて自宅安静になり休職しました😰

• ayaka

ayaka

ご返信ありがとうございます😭
    次が11日なんです😭
    怖くてなかなか電話できなかった
    んですけど今日思い切って連絡
    してみます!そんさんの初期の
    症状を聞いて私だけじゃないんだって
    少しホッとしました😭ありがとうございます😭さすがに5連勤はしんどかったです😭今日はおやすみさせて貰いましたので安静にします!ありがとうございました😭

• 1月5日
まー

張りだと思います💦
あんまり頻回や長時間は切迫流産に繋がるので、出来ることなら張ったら座ったり横になったりしてリラックスした方が良いんですが
なかなか難しいですかね💦
あんまりにもあるようなら退社や休職も視野に入れた方が良いと思います💦

• ayaka

ayaka

ご返信ありがとうございます😭
    本日はおやすみさせて貰いました😭
    満室が続く中申し訳ない気持ちで
    一杯ですが自分の事を第1に考えて
    最悪早めにお仕事をおやすみする
    ことも考えます😭ほんとありがとうございます😭

• 1月5日
  • まー

まー

お大事にして下さい💦

• 1月5日

張ってるんだと思います。
張りがあって茶おりとなると、切迫流産が怖いです。
検診まで日があっても病院に行った方がいいですよ。
その週数から張ってるのは怖いです。

• ayaka

ayaka

ご返信ありがとうございます。
    今日病院に連絡してみます😭
    普通はみなさんどれくらいの
    週数から張るんですか?(´・ ・`)

• 1月5日