※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♪
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦が、前駆陣痛やおしるしらしき出血があり、痛みもある状況。健診があるため電話は早いか悩んでいる。アドバイスを求めています。

明日が予定日の経産婦です。二人目です。

1人目は前駆陣痛2日~おしるし~本陣痛~出産でした。
今回、今日の夜中2時に痛みで起きて間隔測るとバラバラですが朝の9:30頃までだらだら前駆陣痛が続き、遠のいたのですが、
それから今までも数回前駆陣痛らしきものが襲ってきてすごく痛いです。
そして先程おりものシートに着くぐらいのおしるしらしき出血がありました。
昨日も合わせて丸2日お腹に違和感があるまま過ごしています。
痛み出した時は結構本気で痛いです。


まだ電話は早いですよね?一応経産婦なので何かあったら来てね~とは言われていますが、明日が予定日なので健診です。
そして先週の健診ではまだまだしっかりしてるねーって言われていました。

今のうちにお風呂入っておこうと思いますが、
経産婦を経験された先輩ママさん!!アドバイスお願いします♡♡

コメント

さかなちゃん。

もうすぐですね〜😍✨
明日わたしも病院です😆❤️

まだ前駆ぽいですけど
もうおしるしもあるし、明日楽しみですねー!❤️❤️

  • もも♪

    もも♪

    やっぱり前駆陣痛でもおしるしあっても
    規則的になってからですよね、連絡するのって‼️
    一人目はちゃんと規則的になったので分かりやすかったのですが、もぉどのタイミングでかけるんやっけ!?ってなってますw

    • 1月4日
  • もも♪

    もも♪

    明日病院ですか🤗💕💕💕
    お互い楽しみですね❤❤✨

    • 1月4日
  • さかなちゃん。

    さかなちゃん。

    でもかなり続いたり痛みが激しかったら電話した方がいいですね😊✨
    わたし二人目が不定期でいきなり3分間隔なって、慌てて電話したんで💦

    2年あいたらもうわかりませんよね〜(笑)
    わたしももう忘れたし、ちょっとお腹痛くなっただけで時間測ろうとしちゃいます🤣(笑)

    • 1月4日
  • もも♪

    もも♪

    わかりますw
    とりあえず時間計らな!!って感じですよねw
    もぉほんと忘れてしまって、あんな壮絶だったのにw

    二人目さんがそんな感じだったのですか⁉️⁉️
    今のところこんな感じで、痛みも遠のいたのですが…どうですかね?

    • 1月4日
  • さかなちゃん。

    さかなちゃん。

    長いこと続いてますよね!😳
    痛みも結構いたいなら、陣痛に繋がりそうな気も…❤️❤️

    わたしまでソワソワしちゃいます(笑)

    • 1月4日
  • もも♪

    もも♪

    さかなちゃん。さんは前駆陣痛はどれぐらい続かれましたか??
    痛くなると手汗MAXぐらいになります😫

    4人目さんですか?今回の赤ちゃんで🤗❤
    もぉベテランさんすぎて質問ばっかりですいません😂

    • 1月4日
さかなちゃん。

そんなに前駆陣痛長くなかったです!
夜中から朝方まで痛くて朝の6時まで我慢する!って言ってたら5時くらいには3分間隔になってて💦
そんなに痛みあるんですかー😳
明日まで我慢できそうなら我慢した方が良さそうですが
あまりに痛かったりなんかあったら電話ですね😭❤️

四人目です😊
だけど出産久々なんでもう忘れてるから全然ですよー😭😭💦

経産婦って痛み知ってる分不安もありますよねー😭

  • もも♪

    もも♪

    確かに!!
    こんなもんぢゃない!!って
    わかるからこそ恐怖が増しますよね💦💦
    出産はみんなそれぞれ違いましたか??

    でもいきなり3分間隔とか焦りますよね😫😫😫
    なんやかんや初産が1番時間に余裕ありますよね🤗

    • 1月4日