※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安。予定日過ぎてもまだ生まれず、周りの連絡がつらい。運動やジンクスも試しているが、陣痛の気配なし。太りすぎが原因か心配。

陣痛が来る気配ない(°𓂍°)予定日はどんどん過ぎていくし、、、まわりからの、まだ??生まれた??の連絡がつらい(´;ω;`)運動してジンクスも一通りして待ってるのに、、はやくあいたいのに、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡もう、いつでもでてきていいんだょーっ!!(´;ω;`)おしるしもなく、陣痛の気配が全くないので、私にも陣痛がやって来るのか不安になってきました😂もしかして妊娠中に私が太りすぎたせいもあるのかな( ˙-˙ )( ˙-˙ そわそわしすぎて呟いてしまいました…( ˙-˙ )

コメント

ゆうちゃん

全く同じ状況すぎて
コメントしてしまいました😂💭
まわりからのまだ?が
もう、、、(笑)
こっちだってまだかなぁと思ってるのに
なんかあったらこっちから連絡するからっ!!って思っちゃいます😔💭

• ママリ

ママリ

同じですね😂まだ??攻撃ほんとイラッとします(笑)それは、こっちのセリフだょ!!って(笑)そわそわしますが、一緒にがんばりましょう❤😭🙌

• 1月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ほんとにそうですよね(笑)🤣
    陣痛やってくるのか不安になりますよね〜💭🤣
    だいぶお腹の中が居心地いいんだね〜って旦那と話してます😌☹️

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり居心地いいんですかねー♡😂でも赤ちゃんの巨大化が心配です😂♡どんどん大きくなっていくのは嬉しいけど、このままだと3500g超えそうだし産む時かなり痛そ(°𓂍°)笑!♡♡さんの赤ちゃんは今何グラムくらいですか?🏋️‍♀️

• 1月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

同じくらいですよ😣😭💭
    だから産むの怖いです😂

ちなみに予定日いつだったんですかぁ?🤩👶🏻

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

同じくらいなんですね😂🙌ドキドキですょね!私は12月31日予定でした!✨29日に内診したので待ち構えてたのですが何事もなく年末年始迎えました😂😂😂

• 1月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

1日違いだったんですね😌
    私は元旦でした😂
    まあ、お正月病院で過ごすのは嫌だったんで、まいいかぁと😂💭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

元旦だったんですね!確かに、年末年始は病院値上がりするしお正月ゆっくり過ごせたし気遣ってくれたのかなーって思います😂😂😂❤今夜も、もう出てきていいょーっと話しかけてから寝ます🏋️‍♀️🙌♡😂

• 1月4日
なのはな

そうですよね~来ないと不安になりますよね😭私も38週ですけどなんだか来る気がしません😅
無事に陣痛が来て出産すること心から祈ってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(´;ω;`)正期産入ってすぐ産まれると思ってたので余計にあせっちゃいます!😭お互い無事に陣痛がきて出産できますょうに♡✨✨✨

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

私もあと1週間で産まれるのか不安です💦
    帝王切開になったら……とか……
    出産報告待ってます😌💫

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

帝王切開怖いですよね(´;;`)私は最初逆子で帝王切開の予定日も決まった頃に、ギリギリ逆子なおってくれて帝王切開回避できたのですがもうそのドキドキ味わうのも嫌です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡無事に出産して報告できるよう大人しく過ごします♡😇なのはなさんも、出産頑張ってください❤

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

はい!ありがとうございます❤️
    明日また検診なので……お正月の食っちゃ寝からの体重測定恐いですが😂
    りりさん、初詣で大吉だったのでパワー送ります💫

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

お正月食べすぎちゃいましたよね😹私も明日検診で体重が恐ろしいです😂🙌大吉!♡✨POWERあやからせていただきます!!♡ありがとうございますー🏋️‍♀️💛💛💛

• 1月4日
ショサン

うちは40週6日目産まれました。予定日が過ぎると焦りますよね!いつ陣痛来るかわからないので、たくさん寝たり好きなことをして体力温存&リラックスしておいてください😊我が子に会えるの楽しみですね😊安産願ってます。

• ママリ

ママリ

陣痛って突然きましたか?ショサンは前から兆候ありました?(´;ω;`)楽しみなのですが焦っちゃいます😭♡今しかゆっくりする時間はないのでのんびり過ごします😇

• 1月4日
  • ショサン

ショサン

私は前駆陣痛みたいのが気まぐれにあったくらいです。誘発しようって、話出されてましたから。決定打は内診グリグリです。その日におしるしがあり、そのまま陣痛につながりましたー!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

やはり、内診グリグリが効くんですね!✨明日検診なので先生に、お願いしてみます!♡🏋️‍♀️💛💛💛

• 1月4日
ひろ

大丈夫!ママのお腹が居心地良くてのんびりしてるだけですょ(*´ー`*)
産まれてきたら想像を越える忙しさになるから今はのんびり構えて下さい(*´ー`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かにこんなにゆっくり過ごせるのは今だけかもしれません😂のんびり待ってみます♡🤤✨

• 1月4日
ズゥ

とてもお気持ちわかります(>_<)
私も1人目は 予定日過ぎてもまったく生まれる気配なく 思った通り1週間遅れてでの出産でした!
促進剤入院の日程が決まり 同意書にサインした夜に自然に陣痛きました!笑 おしるしもなかったです😳
どんな形であれ絶対に終わりはくるので 周りは気にせずのーんびり待ってましょう♡なんて、私は今だから言えるだけで そわそわですよね(>_<)✨

• ママリ

ママリ

わー!親孝行な赤ちゃんですね♡私もできれば促進剤使わず自然分娩で産みたいです♡🏋️‍♀️✨おしるしも無かったんですね!安心しました😇確かに、必ず出てくる日は来るのでもう少しゆっくり待ってみます❤ありがとうございます(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

• 1月4日
まま

私も予定日超えてます😮
まだかなまだかなーて思いまくってます(笑)

普段連絡してこない友達が
産まれた?とかのLINEしてくると
うるせー!って思っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

めっちゃ分かります!!(笑)新年の挨拶なく、生まれた??だけのLINEがきて返信せずそのまま閉じました。( 笑 )😂まだ?は、本人が1番思ってますよね!笑✨

• 1月4日
さかなちゃん。

13日予定日ですが、四人目なので周りからは、まだ?まだ?攻撃がすごいです(笑)

一人目10日遅れ、二人目7日遅れ、三人目5日遅れたんで次の子ものんびりだろうなぁと(笑)

でも1番待ち遠しいのは、私やねんから〜!って感じですよね!😂

お互い出産がんばりましょーね😍♥︎

• ママリ

ママリ

まだ攻撃イラッとしちゃいます😹😹😹笑
    ほんとに、1番待ち遠しいのは本人だからそっとしといてほしい!笑
    4人目すごい❤✨みんな遅れたんですね😂同じで安心しました♡😹お互い頑張りましょー♡🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

• 1月4日
メロンパンナ

私もそうでしたよ〜!
周りからのプレッシャー地味にストレスですよね😨
でもお産は急に始まるので😊
今はゆっくりお風呂入って寝て、休んでください🤗

運動、関係あるんですかね?(笑)
雑巾がけとか色々したけどだめでしたよ😅

• ママリ

ママリ

そうなんですー!プレッシャーになるので待ってくれるのは嬉しいけど、やめてほしいですー😂😂😂お産急に始まるのですね!ドキドキします♡スクワットとか、雑巾がけ効果あるって効くけど私も今のところ意味なしです(°𓂍°)家は綺麗になっていきますが、、笑♡ゆっくり待ってみます♡ありがとうございます🤤

• 1月4日
ぷぅ

私も予定日越えました😨昨日予定日でした!
切迫で入院までしていたのに😭💦
今日健診で内診グリグリがあり、
内診出血なのかおしるしなのか分からないんですが、ずっと粘液栓と出血があります🤔💦

• ママリ

ママリ

昨日予定日だったんですね!予定日過ぎるとさらに待ち遠しくなりますよね😫🙏おお!!それは、おしるしっぽいですね!!内診グリグリのあと、陣痛来る人多いですよね✨😍モーすぐ会えますね♡お互い出産がんばりましょう❤✨

• 1月4日
  • ぷぅ

ぷぅ

はい!ありがとうございます!
    お互い安産祈りましょう!

• 1月4日