※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきんまん
家族・旦那

旦那がほんとにムカつきます、、育児はまっっったく手伝いません。オム…

旦那がほんとにムカつきます、、
育児はまっっったく手伝いません。
オムツをかえたのは3回だけ、お風呂は1度も入れたことはありません。
旦那が休みの日に家事をするため、娘の抱っこをお願いすると15分ももたずに、あー無理!と娘を放置。
家事してるときぐらい頑張ってよ!と言うと、
子どもが寝てからやればいいじゃん!と隣の部屋にこもりゲーム。
そのくせ友達に会うときはここぞとばかりにイクメンアピール、、、、インスタには嘘の投稿がならびます。
(最近は君の名はをみて感動した✨と投稿していましたが、実際は意味わからんし、つまんない。と私に言ってきました。私は君の名はが大好きです)

お正月は私の実家に泊まってくれましたが、自宅に帰り私の実家の悪口を散々言われました。(私の実家は旦那に対してご飯食べなね〜!ゆっくりしてって✨という感じでしたが、、)

しかも旦那は友達があまりおらず、なかなかでかけません、、、でかけてもパチンコで、お小遣いを全てつぎ込み、さらにお金を要求します、、、(渡さないときれます)
もうでかけなくても何もしないからストレスだし、でかけてもパチンコ行かれてお金なくなるし、、、最悪です

みなさんの旦那さんはどうですか?😭😭💦

コメント

なつきんまん

すみません💦私の友達に会うときにイクメンアピールです💦旦那の友達ではありません💦

こーま

うちも色々と不満はありましたが、その都度本人に伝えたり喧嘩したり他人に愚痴を吐いてました😅
悪気があってもなくても許せないことは、とことん言いました!問い詰めたり、怒ったり、嫌味をゆったり、脅したり。。。😱

今じゃ、100点パパです😊
もちろん、ママにはなれませんが、パパとしては❗️✨
うちは、子供のご飯作り以外は全部できるし、頼まなくても気づけばしてくれる・気づかない時も頼めば嫌な顔せずにしてくれます。
仮に私が急病で入院となっても、旦那に丸投げしても不安は無いです。
やっぱり、ママ程よく分かったり気付いたりはできませんが💦

旦那としても、酒飲まない・タバコしない・ギャンブルしない・裕福ではないけどお金も自由にさせてくれる・私と子供にも私の家族にも友達にも優しくしてくれて、良い所の方が目につきます😌

が‼️
毎日育児や世間に追われて揉まれて、自分にも夫婦間にも余裕が無い時は、嫌な所ばかり目に尽きます😅
でもそれでも持ち直せるのは、やっぱりきちんと対等な関係で話し合えているからだと思います。
旦那さんと話し合えると良いですね😣

せいママ

わたしの旦那さんも子どもが小さいときは全然おむつ代えてくれなかったですよ!
お金がないとあっ!お金がないからタバコ買えないとか遠回しに言ってますよ。

na

お前は何の為にいるんだよ?って言ってやりたいです💔
インスタにも嘘ばっかり書くなよとコメントしてやりたいです(ごめんなさい🙇‍♀️)

お金使いは荒いけど抱っこやげっぷオムツ替えしてくれます!旦那さんの両親に相談して見ては?

1歳過ぎた頃から子供とか変わる時間を増やしてくれました!

今までは📱、タブレットばかりでしたが離婚するしないで喧嘩になって実家帰って頭冷やして帰ってきたときから
📱ばかりではなく子供を見てくれるようになりました

はなつな

友人に会うときイクメンアピールはあるあるですよね^_^
でも、そのほかは、育児しない、悪口、友達いない、パチンコ三昧…大変失礼ですが、なぜ結婚しちゃったの?と思いました。

ウチはイクメンアピールは無意識かもですが、ありますね💦
他は当てはまりません。
ギャンブルはしないですし、育児もそこそこ手伝ってくれます。

りり

私の旦那もオムツ替えお風呂
子守できない人でしたが
流石に二人目産まれたらおむつは
変えないけど二人のお風呂は
入れてくれるようになりました😳

それより、ギャンブルが
どうかと思います!
お小遣い内で抑えるなら別ですが
家庭のお金にまで手を出すだなんて。

パッチール

本当のイクメンはイクメンアピールなんてしませんよ。
うちはびっくりするくらいのイクメン(私より完璧かってくらい)ですが、他の人にイクメンアピールなんてした事ないです。
料理は全く出来ない人ですが、お金の面もケチだし、オジサンだけど頑張ってくれてますよ。

なつきんまん

みなさんコメントありがとうございました😭💓
大変遅くなり、すみません💦
ちょっといろいろ考えてみます、、ありがとうございました✨