※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳ぐらいの子供と、新幹線の旅行についてききたいです!ディズニーに行…

1歳ぐらいの子供と、新幹線の旅行についてききたいです!ディズニーに行く予定で新幹線で片道2時間半、電車30分ぐらいです!新幹線降りてから京葉線までの移動など、いろんなお話聞かせてくださぃ!!✨

コメント

京葉線のホームまで新幹線の改札から10分くらいかかります(^^;
ベビーカーがあればエレベーターを3回乗るのでもっと時間かかります(^^;
京葉線は東京駅が始発なので待てば必ず座れます(^^)
快速と各駅は4分くらいしか違わないし武蔵野線もあるので電車の本数は多く乗りやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね!!地味に、新幹線の改札でてからの京葉線ホームまでが遠井⤵あの、エレベーターを何回も乗り降りしなきゃと思うと、おんぶするのがいいかなと思ってますが、キツイですかね!?

• 1月4日
リラックマーくん

新幹線降りてから京葉線までの移動って本当に遠いですね^^;

先月行きましたがうちは面倒だけどベビーカーの方が楽だと思ったのでベビーカー持参で行きました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いですょね😅ベビーカーでいくとなると!やはりエレベーターですょね??エレベーター使ったことないので💨迷子にならないか不安です(笑)降りてみてここどこ?みたいにならないですかね??歩いてながーいエスカレーターで行くとなると、おんぶしていくしかないかなと思ってます😂

• 1月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私も初めてエレベーター使いましたがそこまで難しくはなかったです🤗

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?じゃあ、大丈夫そうですね🙌新幹線の中では、お子さんはどんな感じでした??

• 1月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

なんとか騒ぐことなく居てくれました☺

帰りは少し愚図ったものの1度だけデッキ?に連れてったりしてなんとかやり過ごしました💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生活でも車生活で電車とか乗らないので、心配です😵💦
    ありがとうございました😊

• 1月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

グッドアンサーありがとうございます♪

我が家も車生活なので不安でした(><)

頑張ってくださーい*\(^o^)/*

• 1月4日