※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
家事・料理

ダイエット料理で美味しくてお腹いっぱいになるものありますか?炭水化物…

ダイエット料理で美味しくてお腹いっぱいになるものありますか?炭水化物抜きでお願いします!

あと、ササミで美味しいの作れるものがあれば
教えてください!!

コメント

にゃん♪

ダイエットを意識したことはないのですが、野菜豊富なメニューはローカロリーですよね。野菜を色々変えながらポトフよく作ります。煮るだけで手間もかかりませんし(^^)
ササミは、ソテーしてマスタードソースかけたものが新鮮で美味しかったです。

鍋はどうですか。昆布出汁で肉と豆腐と野菜のシンプルな鍋。肉の脂も茹でて落ちますし。

あとは、、牛の赤身ステーキとノンオイルドレッシングでサラダとか、

豚汁やミネストローネを汁はあまり飲まないで具をたっぷり食べるとか、

ササミは脂を足さないと変わり映えしないんですよねww
焼いて醤油に付けてワサビ付けて大葉に巻いて食べたら美味しそうですね。
本当ならごま油垂らしたいとこですけどもw

• yoy

yoy

鍋だと1回に1000円くらいかかるので
    節約してる私たちには
    毎日はできないですー😣

具を沢山入れてお腹いっぱいに
    するのいいですね!
    ありがとうございます!!

• 1月4日
りっちゃん

豆腐やおからでかさまし(^-^)/
ヘルシーだし、お腹いっぱいになりますよ☺

ガオガオ

まずお腹いっぱいをやめて腹八分目を意識するといいと思います。

私はもう10年以上夕飯に炭水化物を摂ってないですが、おかずは普通ですよ☺︎ただ白米がないだけです笑

夫も同棲し始めた頃は文句言ってましたが、今は慣れたみたいです^ ^

その代わりおかずは3〜4品必ず出します。
例えば今日は白菜と鶏胸肉のクリーム煮、たたききゅうり、ツナとコーンのサラダ、納豆、おからです。

ささみはパサパサするので大葉とチーズを挟んで揚げたのが好きです♡