※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後の体重増加に悩んでいます。断食を考えています。LUXE整体を受けたことがある方いますか?

産後痩せません。たべたら太ります
断食しようと思います😭母乳もでがわるすぎて、、

モデルの近藤千尋ちゃんが通ったとブログにかいてあったLUXEてゆう整体かよったことあるひといますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で痩せる訳ないじゃないですか😅

わかります!私は完ミで年も明けたのでそろそろ酵素ファスティングします😊💕

ヤット

1ヶ月ではなかなか痩せませんよー。

もちろん産んだら体重戻ったって方もいますが、だいたいは一年ぐらいはかかるんじゃないですか?
何キロ太りました?

• まま

まま

19キロ太りました😭
    退院時は産んだのにむくみでか1キロしか減ってなく、
    退院二週間後に6キロ減ってたのですが、そこから体重毎日はかってるのですが痩せなくて

• 1月4日
ぽちの助

その整体は通ったことないですが、断食はオススメ出来ないです(´・ω・`)
動かなければ、エネルギーを消費出来ないので、食べたカロリー分太ります
これから育児で忙しくなるので、断食せずに、ヘルシーな食事にして、運動されてはどうですか?(´・∀・`)
私はチビ達が寝た後や遊んでいる側で腹筋やったり、ランニングマシンで走ったり、チビ達連れて散歩行ったりしてますよ

ポッター

私も産後1ヶ月ですが、まだ戻りません。1ヶ月で戻るかなぁと思って母乳吸わせまくってたのですが(笑)
ネットで調べたら3、4か月かけてゆっくり戻すのがいいらしいですよ!
確かにそうですよね!
10か月かけて大きくなった身体を急には戻りませんね。

断食したら余計母乳が出なくなりますけど、完ミでいいからとにかく痩せたいってことですかね?