※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

愚痴です!旦那の兄弟についてです旦那の兄弟は長女(27)、旦那(25)、弟(2…

愚痴です!
旦那の兄弟についてです
旦那の兄弟は長女(27)、旦那(25)、弟(21)の3人兄弟で長女さんは実家で近くの会社で事務、弟くんは大学3年生東京住みです。
私たちは結婚してから経済的に実家に住みたかったのですがお姉さんが他人と暮らせないと言われ実家の近くのアパートで3人暮らしです。
ちょこちょこ今まで会ってはいたのですが今回のお正月でストレスがマックスです!👹👹👹

まずこの兄弟は長女と弟が仲が良くお義母さんと旦那のことをいじって楽しんでるのですがそのいじりが明らかに言い過ぎだし見てて不快、さらに自分の好きな人(旦那)のことを悪く言われるのはほんとに嫌です、
お義母さんと旦那が優しいから流してますがこっちからいじるとマジギレ!!暴力的になるので本当に怖い😢
甘やかされてきたらしく弟はお義母さんのことを奴隷のように命令、できなかったらマジギレ…
おとしだまも弟くんがまだ大学生なのであげたのですがお礼なし。
さらに私たちの息子をおもちゃ扱い。
気が向いたらちょっと貸してよ、と抱っこして泣いたらすぐ返す。勝手に撮影し待ち受けにしたりSNSに載せたり。
ほんとうに嫌です!!
もう会いたくなーい!!!!

コメント

実家住まいで精神的にまだ子供っぽいんだと思います。
結婚していきなり大人びたりするかもしれません。
生暖かい目で見守ってあげたら良いと思います。

経済的に余裕が出たとしても、そりが合わない小姑と同居は皆んなが不幸になるから今のままが幸せですよきっと。

私も若い時は兄嫁に迷惑をかけたと思います。思い返すと恥ずかしいですが、やっと年賀状を頂けるようになりました(笑