※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

下の子の時はベビーベッドを使わず、赤ちゃんをどこに置いているか悩んでいます。日中はどこに赤ちゃんを置いているか教えてください。

2歳差で上の子の時はベビーベッド使ったけど下の子の時はベビーベッド部屋に置かなかったママいますか?
その際日中はどこに赤ちゃん置いてましたか?

コメント

くうたん

二歳差育児してます。
一応ベビーベッドもあるのですが、夜寝る時しか使わず日中はリビングのソファーの上に寝かして上の子はカーペットの上で遊ばせてます!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    寝返りまだまだしない時期はソファもありですねφ(..)メモメモ
    ベビーベッド田舎から返却までまだかかりそうなんでなんか方法ないかと模索してましたww

• 1月4日
AMTMM🌼

ベビーベッド2人目は使ってないです👍
常にリビングに布団をひいてます!

• Y.R.mama

Y.R.mama

上の子女の子で歳が近いので伺いますが、赤ちゃん突進してったりなどはしないですか?φ(..)メモメモ
    ベビーベッドくるまでまだ2.3ヵ月先になりそうなんでそれまで布団に寝かせようか考え中なんです😂

• 1月5日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

突進、馬乗り、引っ張ったり、叩いたり、蹴ったり、耳元でさけんだり、顔に落書きしたり…

反面、女の子だからか分かりませんが、
    面倒をみたがります☺️

うちはベビーベッドを取り敢えず使わずに、まだ年齢浅いので難しいですが、2歳なりに向き合い方をマスターしてもらう為に取り敢えずベッドはまだまだ先です😏💛

• 1月5日
ゆめはな

3人ともベビーベッドは使ってません!
日中はリビングにベビー布団とスイング置いてあるのでどっちかに置いてます。これから寝返りができるようになったら下になりますねー。

• Y.R.mama

Y.R.mama

ベビーベッド無くても何とかなりそうですねφ(..)メモメモ
    日中リビングに布団で寝かせ、そのまま夜布団ごと私の隣にでもありですもんねφ(..)メモメモ💦💦

• 1月5日