※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん☆
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理前に妊娠検査をすると、必ず線が出るわけではないです。生理が来ない場合もあります。

はじめて質問します!妊娠希望で先月から妊活始めました。
先月22日に旦那さんと仲良ししました。
ちなみに生理は先月12~17まででした。
9月入る前から吐き気やだるさ、下腹部痛や風邪気味など出るようになりました。

夏バテかな?と思う反面、妊娠してたらいいなと思う自分がいます。

今月の生理予定は11日。
妊娠してるか気になってフライングで調べてみようと思ってるんですが違ったらショックだし…

もし妊娠してて生理予定日前にフライングしたら線は必ず出るのでしょうか?また、フライングしてその時線が出ずその後生理が来なくて調べたら妊娠してたということもあるのでしょうか?

わからないことが多く、周りも妊娠してる人がいないので聞けず、変な質問ですみません。。

コメント

loveless

まれですが妊娠成分が出るのが遅い人がいます。そういう人は生理予定日を超えないと反応が出ません。

だいたい1週間後のタイプでも予定日前には薄くても反応を見せます。
ただフライングするには着床期間があるので考慮して判断する必要があります。
排卵日が確定しているうえで高温期12日目でフライングして反応が無い場合、上記のホルモン成分遅い人以外は妊娠の可能性は極めて低いと考えています。

• ぷーちゃん☆

ぷーちゃん☆

lovelessさん 
    気付かないうちにおなじ質問をしてしまってました。。
    返答ありがとうございます!
    そうなんですね(´・_・`)基礎体温計ってないので、次からは計ってみようと思います(^^)

• 9月9日