※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

一昨日、昼くらいからお腹痛いなーと思いながらもいつもどーりすごし、…

一昨日、昼くらいからお腹痛いなーと思いながらも
いつもどーりすごし、夜1番下の子を寝かしつけ
やっぱりお腹痛いと思ってアプリで測ったら3分間隔の1分以上の張り。
なかなか痛かったし、病院に電話して旦那さんに連れていってもらう。
移動中も痛い、、
病院ついて、内診、エコー、NSTして
NSTは3分で80くらいの山が来てるのにもかかわらず子宮口は1.5💦
しばらくしたら、張りも間隔開いてきて
痛くなくなってきて、前駆陣痛かよ💦
赤ちゃんに会えなかったのと、あんなに山出来てたのに、陣痛ぢゃないの?割りと痛かったよ?と落ち込み、先生と相談して一旦帰宅。。
あの張りと痛みが陣痛でないなら、本陣痛にきずけるか不安。。また前駆やと勘違いして我慢して
病院まで間に合わないとか一番怖い。。
同じ様な経験ある方いますか?💦

コメント