※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

口では家族一番と言っていますが…行動は友だち一番としか捉えられないで…

口では家族一番と言っていますが…行動は友だち一番としか捉えられないです。
それがいやでなんども口論になりました。
でも改善なんてもちろん無く。

ここ最近その友だち関係でまたイライラ。
昨日から旦那も私がイライラしてるから不機嫌で口を聞いてません。
昨日の夜から体調が悪く、お腹も痛むことがしばしば。
それは旦那も知ってるはずなのに今日は朝から遊びに行きました。
旦那が帰ってくる前に実家に逃げてしまいたい

コメント

マリー

ご主人は、まだ若いですか❔
遊びに行くってカラオケとかにいくのですか❔
体調大丈夫ですか❔
無理なさらないでくださいね😌
仕事は仕方ありませんが、私も妊娠中で会議で今週日曜いくって聞いたときは、またーっていってしまいました
買い物、食材買いにいきたいので
いけなくなるので😅💦
ご主人赤ちゃん産まれるのに
産まれてからは、遊びにいかないでほしいですよね😅

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    今年で30になります…。
    いつもは仕事終わってから夜遊びに行くことが殆どです💦夕方位に今日出かける!とLINEがくるのみです。飲んできた時は臭いので分かるのですがそれ以外はわかりません。
    仕事休みの日もどこに出かけてるのかは把握してませんが夜中まで帰ってこないですね…

    お腹が痛いし、上の子が居るのでやらなきゃいけない事もあるので実家に帰って少し休みたいって思ってしまって…

    • 1月4日
マリー

変事遅くなってすみません。
30でですかぁー遊びたいとか
ありえないですね😅
お子さんいるなら子供の相手してほしいですよね💦💦
ご主人何を考えてるんですか😠😠
子供産まれるのに自覚なさすぎ
はるままさんまいってしまいますよね
産後入院するのに旦那サン休んでくれますか??
お産のときは、上の子のときは、いてくれたのですか?

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    いえいえ、愚痴ばかりなのに付き合ってもらえて嬉しいです、😭
    年中、脳内花畑で困ってます…!

    上の子の時はたまたま旦那がいる時に陣痛だったので付き添いしてくれました。
    家事や育児で文句を言うと俺は稼ぐ事しかできない😤と自慢気に言われるので期待もせず、気も使わない実家に入院中は上の子を見ててもらうことにしてます。

    • 1月4日
マリー

そんなことないですょ、私で
よければ、どんだけでも話ききますょ😄
そうだったんですね😄
ご実家に息抜きしにいくことは、できないですか??
生まれるまで、いけるときは、いけないですか??

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ありがとうございます😭
    私の母親が他界しており祖母と妹が居るだけなので下手に心配かけたくなくて…大丈夫ー?変わりない〜?と顔出す位で終わりにしています😓💦
    今回産後に預けるのも旦那が仕事帰り遅いの分かってるのでうちで見るよーと言ってくれたのでお願いしてます💦

    • 1月4日
マリー

そうだったんですね~
失礼なこと言ってしまい
ホントに申し訳ありません💦💦
近ければ、うちにきて、話きいたり息抜きできるんですけどね(笑)
私も身内いないので主人の親だけなので
お気持ちすごくわかります😅

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そんな事ないです☺️
    気持ち分かってもらって、優しい言葉かけて貰えるだけで有難いです😭💕

    今回ばかりは私も体調悪いし、お腹の痛みも取れないのでそれも不安だし実家に帰りたいって強く思ってしまって…

    • 1月4日
マリー

息抜きするのに、少しご実家で、ゆっくりして帰ってきたらどうですか?
少しでいいからゆっくりさせてと言ったらいいとおもいます。
旦那サン腹立ちます😠😠
人様の旦那サン悪口いってすみません

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    自慢できるような旦那でないので全然大丈夫です😂笑
    思い切って実家帰る事も考えます!

    • 1月4日
マリー

無理なさらないでください😌
お体大事ですから😄

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    本当ありがとうございます😊
    今帰ってきましたが1人でカップラーメン食べながらDVD観てます。
    私に対してはなんつーことないですね‼️なんだかどーでも良くなってきました(笑)

    旦那なんかより自分の体考えて明日もしんどければ実家でゆっくりしてきます💕

    • 1月4日