※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

今つわり軽く偽り同居宅から実家に1日より帰ってきてます。義母が本当に…

今つわり軽く偽り同居宅から実家に1日より帰ってきてます。
義母が本当に鬱陶しいのもあります。
孫が一番というのが私には重すぎます。

そしてさっき義母からLINEきて、「孫ちゃんがじいとばあのこと忘れてないか心配です😅」という内容でした。
それこそ重すぎて嫌になります。

私の心が狭いというのもありますが、もう嫌すぎます。

でも当たり障りのなくちょっとこっちのわかってもらいたい気持ちもつたえればなーと思うのですが、なんと返せばいいのでしょうか。

義母にたいして病んでるので批判はごめんなさい。

コメント

ちゅら

それ本当うざいですよねー笑 わたしは直接いわれますが、スルーです

• 初ママ💓

初ママ💓

うざすぎます。
    旦那が「土曜日娘とデートする」とか言ってましたが、よくよく聞いたら「親が会いたがってる」ってことでした。
    重すぎます!

• 1月4日
モロヘイヤ

私の体調よりも孫に覚えてもらえることのほうが大事なんですね…
お腹の子はどうでもいいんですね…
って言っちゃいそう( ´△`;)

私も義母で病んでるので、分かります。
どうぞ好きなだけ吐き出してください。

• 初ママ💓

初ママ💓

一応、少しは楽になりましたか?と気遣いはあったんですが、イライラ😒
    いい人だけど、孫への執着がすごすぎて嫌になります。

• 1月4日
あお

全く同じです。
つわりがあると言っているのに正月毎日毎日来いと言われてます。(笑)
嫁の体調は無視なんだな~結局他人なんだな~って思うし
だったらこっちも他人同然の扱いでいいや~って思って普通に断ってます(>_<)

• 初ママ💓

初ママ💓

本当に自分のことしか考えてないので嫌になりますよね😒
    うんざり。
    疲れました。
    なのでいつ自宅に戻ろうか...ため息しか出てきませんよ。
    どうしましょ😭

• 1月4日
初ママ💓

一気に返信してすみません。
また後から個々に返信いたします!
一応「少しは楽になりましたか?」と前置きはありました。

「大丈夫ですよ!うちの親にも長く会えなくても忘れないので大丈夫です!」と返しておきましたが、伝わりますかね?😒

優しいおじいちゃんと、おばあちゃんなら忘れることないですよ🎵「なら」重要です!←

• 初ママ💓

初ママ💓

まぁ、優しいのですが私からしたら親の嫌なことをするので嫌すぎるんです😒

• 1月4日