※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

健診で、赤ちゃんの体重が1100g超えて成長していることがわかり、胎動も感じやすくなって嬉しいです。

今日健診でした!\(^o^)/
26wの健診で805gで小さめだなーと不安になってました!
今日は1000g超えたかなーと思ってたら
1100g超えていてびっくりしました\( •̀ω•́ )/

もともとぽっちゃり妊婦なので胎動も見てわかるのは先かと思ってたら
ココ最近よくお腹が波打ちます👶💓

たまーーに痛い時もありますが日々成長してくれて嬉しいです(●´ω`●)💓

コメント

えり

検診で赤ちゃんの成長がわかるとうれしいですよね( ´∀`)
この前は片手に乗るくらいのサイズだったのにもう両手サイズになったーとか楽しんでました(*´ω`*)
胎動はお母さんしか感じられないので旦那に自慢しまくりでしたよ

ゆい

週数同じぐらいですね😊
私も26w6dの健診で1000g超えていました‼️😆
最近は服の上からでも動いているのがわかるのですっごく嬉しいです💓
このまま順調に育って元気に生まれてくれるといいですよね🤗

胡桃

私も今日検診日で25週半ばで713グラムと小さめでした。
何か食生活など変えたりしたのですか??
もし、そういう事があったら参考にしたいので教えてください(T_T)

あーちゃんベビーちゃんが大きくなってて何よりです♡♡
これからもスクスク大きくなりますように♬*゜