※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

子供の写真整理について、アルバムは一人ずつ別々で作るか、一緒にするか悩んでいます。女の子ふたりの母親です。

子供の写真整理について☺
お子さんが二人以上いらっしゃる方!アルバムは一人ずつ別々で作ってますか?うちは女の子ふたりいて、今のところ一緒のアルバムにしているのですが別々にしようか迷ってます😂

コメント

ジュー

将来のために別々の方がいいと思いますよ。

• よしえ

よしえ

そうですよね💦これからもっと枚数増えていくと思うので、早めに作っていきたいと思います…!

• 1月4日
  • ジュー

ジュー

大変でしょうが✨改めて大きくなっているんだと実感すると思いますよ🎵

• 1月4日
ぴぴ☆*:.。.

下の子生まれてからは面倒になり一冊で作ってます(笑)
私自身4人兄妹でしたが自分専用のアルバムはないけど特に悲しい気持ちになったことはないし、見てる時に色々な人出てきてコレ誰々やん!て笑いながら見てます✨

• ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

ただ、うちの実家のアルバムは謎に時系列バラバラなのでそこはちゃんとした方が結婚式などで探す手間省けたなと思います😊

• 1月4日
  • よしえ

よしえ

私も兄弟いますが自分専用のアルバムはなかったです😃みんなで写真見ながら昔話して盛り上がるのも素敵ですね✨
    たしかに時系列は大事ですね!

• 1月4日