※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

誘発分娩で入院中、食事が足りず、パンやグミを食べてもいいか悩んでいます。助産師に聞きにくいので、経験者の方教えてください。

誘発分娩で今日から入院です!
朝昼晩お食事出ますが、お腹すきますし、なにかもぐもぐしたい。。。
パンとか、グミとか食べてもいいものですかね?
助産師さんに確認したらいいんだとは思うんですが、聞きにくいので、経験者の方教えてください‼

コメント

あすか

食べられる物を食べていいと思いますよ😊でも陣痛が酷すぎて嘔吐する事もあるので、吐いてもしんどくない物(消化によくて、柔らかいもの)がいいですよ💦

• えま

えま

そうですよね(^^)/
    助産師さんも食事に関しては今日の晩からは絶食とは言われましたが、それまでは言われてないので、、、
    コメントありがとうございます✨

• 1月4日
  • あすか

あすか

私も上の子の時に促進剤を使用して出産しましたが、陣痛の真っ最中に夕食を出されて、助産師さんにこれから体力がいるよ!と無理矢理食べさせられて吐いた記憶があります😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    頑張ってください!

• 1月4日
  • えま

えま

すごいタイミングですね。。
    私もそうなってしまいそうでこわいです。しっかり食べておきます😣

• 1月4日
KMF★❇︎

食べれる時に食べたほうがいいです!
体力勝負ですよー!、

• えま

えま

そうですよね😣
    ありがとうございます!!!
    絶食までの間しっかり食べておきます!!!

• 1月4日
yu★ha

私も誘発でした!お昼出ましたが一切食べられず。。助産師さんに体力いるから何か食べな~とは言われましたが座ってるのもしんどかったです。なので、ウィダーインゼリー飲んでました😊😊

• えま

えま

ウィダーインゼリーいいですね★買って置いておきたいとおもいます!!!

• 1月4日
かずきん

私も誘発で入院して、出産しました。
もうすぐ、楽しみですね⭐️

お昼ご飯が、ホイコーローですごく美味しかったんですが、赤ちゃんの心拍が途中で下がってしまって、緊急帝王切開の可能性があるからーと、全部は食べないように言われて、
旦那にほとんどあげてしまいました。

最後の最後で、赤ちゃんの頭が見えた時に、あのホイコーローちゃんと食べておけばよかったーって思いましたよ💦
お腹が空いて、力が出なかったです💦

• えま

えま

体力勝負ですね。。。。
    しっかり温存しておきます!!!
    ありがとうございます✨

• 1月4日