※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

マンション住まいの男の子ママです。五月人形やカブト、鯉のぼりは用意しますか?世帯年収500万以上〜800万未満の方に伺いたいです。500万以上〜800万未満より上か下か教えてください。賃貸住まいで狭いので置く場所が心配です。

マンション住まいの男の子ママに質問です。
五月人形、カブト、鯉のぼり…何か用意しますか?
できれば同じくらいの生活水準の方に伺いたいので、世帯年収500以上〜800万未満の方お願います。
それ以外の方は500以上〜800未満より上か下か教えて頂けると幸いです。

私の親が買ってあげると言ってくれたのですが、狭い賃貸住まいでしまう場所ないな〜と😅

よろしくお願いします。

コメント

けいまま

初節句の時に買ってもらいましたよ〜
ベランダに出せるタイプの小さめの鯉のぼりと靴箱の上に乗るめっちゃ小さいカブトですけど。
立派なカブトや鯉のぼりは置く場所もしまう場所もないのでこじんまりしたものをリクエストしました。
着れるレベルのでっかいのが実家にあるのでもうちょっと大きくなったらそれを出してもらお!と思ってます。

はじめてのママリ🔰

世帯年収900万ほどです!
夫の両親が、30センチほどの小さいガラス細工の兜を買ってくれたので、子供の手に触れない場所に飾ってましたよ😊
うちはタワマンでベランダに鯉のぼりなどを飾ることは出来ないので、小さい物を部屋に飾って雰囲気だけ醸し出してます!笑
あとは保育園に通っているのでそこで行事をやってくれているし、マンションにも色々と飾り付けされるから、家ではそんなにやらないでいいかなって言い訳してます💦

モンブラン

世帯年収500ぐらいです。
アパート住まいですので、室内用の鯉のぼりと小さな兜を買う予定です。
私の母が張り切っていて説得に苦戦してますが、置くところないですし、広いところへ引っ越すのは金銭的にきついですので💦

れい

かぶとは旦那が子供の頃に飾っていたものを義両親からもらったので毎年5月に飾ってます。鯉のぼりは小さいのをもらったのでそれを飾ってます。
年収は大体650万位です。

たろうちゃん

まとめてのお礼ですみません。
皆さま、小ぶりのものを用意なさってるんですね〜!
わたしは折り紙で作ってかぶせてあげるくらいで良いか、と思ってました笑笑
ちょっと小ぶりのもの検索してみようかなと思います。

教えて下さって有り難うございます✨