※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶママ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを育てている方へ質問です。外出時の服装について教えてください。特に、ユニクロの赤ちゃん用ヒートテックを着せている方の感想も知りたいです。

現在、4ヵ月過ぎた女の子を育てています^_^

同じくらいの月齢のお子さんを育てていらっしゃる方に質問です!この時期はどのような格好をさせて外出されていますか??

自分なら暑い・寒いで服装を変えられますが、当たり前ですがまだ喋れないので😭💦笑

たまに外出してから、うちの子なんか薄着??💦と思ったりもしばしば…

また、ユニクロの赤ちゃん用ヒートテックを着せてる方もどんな感じか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ゆうか

こんにちは!!

わたしはユニクロの足まで付いているロンパースにお外に出るときはこれを着せています!!

• いぶママ

いぶママ

ありがとうございます!すごくかわいいですね😍♡♡とても気になったので、同じものを見てみようと思います✨

• 1月5日
  • ゆうか

ゆうか

4ヶ月で大きめに80買ってかなりだぶだぶなので今着せたいなら70くらいにするのがいいかと思います😓😓💦

• 1月5日
みなまま

10ヶ月ですが、肌着は半袖で服はカバーオールでなるべく厚めの生地か裏起毛のような少し裏側がふわふわしてるものを選んで買って着せてます。

外出するときは、手足が隠れるカバーオールタイプの上着を着せて、首元があくのでマフラーをして耳が隠れる帽子被せてます。

• いぶママ

いぶママ

ありがとうございます!厚めの生地を選ばれているのですね😊うちの子は1つ1つの生地が薄かったみたいです💦

マフラーと帽子もですか✨洋服だけじゃなく、小物も気にしてみたいと思います♡♡

• 1月5日