

ままり
タクシーなどの方が多いかもですね💦

うんちゃんママ
私は呼んだほうが安心だと思ったのですが、かかりつけの個人病院にそのまま送ってくれるんですかね?🤔
救急に運ばれちゃうんですかね?
と言う疑問が浮かびました😅

LA
今は救急車呼んで大丈夫だそうです😊

ママリ
基本的にはタクシーじゃないですかね。
私はタクシーの電話番号何社か登録してますよ。汚さないように夜用ナプキンやタオルは持てるならあった方がいいですが…この時期になったらあまり一人で行動しない方がいいかもしれませんね。
救急車呼んでいい場合は、もう産まれてしまいそうなとき、大量出血、激しい頭痛(脳出血などの可能性)の時とどこかに書いてありました。
あと渋滞や大雪では使ってはいけないと。
その場を動かずまず病院に電話して指示に従うのが最初じゃないですかね。
とにかくタクシーの場合は何社か登録しておいた方がいいですよ。

はじめてのママリ
基本的にはタクシー利用がマナーです。出産タクシー、陣痛タクシーのサービスが無い地域なんですか?
それなら、かかりつけの病院に相談して下さい。
この質問は、都会地域か田舎地域かで判断が分かれる内容だと思います!

みいん◡̈
基本的にはタクシーですよ😂
ただ出血しているなど明らかに異常な場合は救急車を呼んで良いそうです◡̈

はじめてのママリ🔰
皆さん一括のお礼ですみません^_^
ありがとうございます😊
コメント