※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
ココロ・悩み

旦那との関係が冷えており、性行為やキスが避けられる状況が続いており、子どもを望むけれどもどう進めていいか悩んでいます。

旦那と妊娠後期から仲良ししてません😂
子どもはもうすぐ1歳だから1年以上です(笑)
会話もあり仲は悪くないのですが
キスすら嫌な時期があってそれが当たり前で
行為にはいたりません(笑)
キスも半年ほどしてません😂
いまは私と息子が寝室で寝て
旦那はリビングに寝てます😂😂
子どもは欲しいのですが
拒むのが当たり前になってしまい
いまさらどうしていいのか😔🌀

コメント

momo

私は1人目妊娠発覚時からしてませんでした!2年間!!!!2人目欲しくて最近再開しました笑

  • T.mom

    T.mom

    2年間😳😳😳❗️
    久しぶりすぎて照れそう😂

    • 1月4日
じゅまさん

記念日なんかに、親に少し預けてごはん~ホテルなんてどうですか?笑
我が家は毎年記念日にそのコースですww
ホテル行っちゃえばやることひとつだし、子供がとか気にならないので、久々にカップル感覚で楽しいですよ♥笑

  • T.mom

    T.mom

    それいいですね😍
    でも日頃ツンツンしすぎて
    カップル感覚が
    どんなんやったか忘れました😭

    • 1月4日