※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産が近づいていますが、陣痛が来ず不安です。突然死の心配があります。母子共に健康でいられるか心配です。

もうそろそろで出産控えてるのですが、なっかなか陣痛来ません。。本当に早く産みたいけど、陣痛来たら不安もあります。
無事に産めて、母子共に健康でいれるか。。病院の先生には何も言われてはいませんが、急に産んだあとの突然死。みたいな不安が1番気にしてしまっています。。

コメント

ぽん

大丈夫ですよ!赤ちゃんきっと元気にうまれてきてくれます(^^)
不安は今だけで産まれてくると休む暇ないので、赤ちゃんがお腹にいる今を味わって下さい^ ^

• あ

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    コウノドリの最終回を観ていたらなんか急に不安になってしまって。。😱😅

• 1月4日

大丈夫ですか?😌私もなかなか来なくて吹っ切れた頃になんかお腹痛いな〜と思っていたら3時間後には生まれました!

• あ

3時間後!!♡♡はやっ♡♡
    おめでとうございます🤗
    もう痔が悪化してる時に陣痛来たら地獄ですね(;'-' )(笑)

• 1月4日
ku

不安な気持ちはすごくわかります。
突然死もですし産んでいる途中や後に自分に何かあったら、など…。でも、こればかりは考えてもいくら考えても仕方ないことなんですよね😣
陣痛中は、とにかく赤ちゃんと一緒に頑張っている気持ちでいっぱいでしたが、途中からは痛くて早く産みたいということしか考えられなかったのですが…😥
無事産まれた後、赤ちゃんも痛くて苦しいのに一生懸命上手に出てきてくれたんだ思うと愛しすぎて泣けてきました😢
今まで元気にお腹の中で育ってくれた赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね!!

• あ

そうですよね!不安になったところでなるようにしかならないですもんね(´·_·`)
    この10ヶ月、よくここまで耐えれたなと達成感しかないです私!😅でも、これからが大仕事なので、頑張って乗り切れればと(>_<)
    3Dエコーで、わが子見れなかったのでタイミング合わず。。笑
    早くお顔みたいです♡♡

• 1月4日

大丈夫です💕赤ちゃんも元気に産まれて
きてくれますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あたしは40週5日の出産で今は赤ちゃんは
GCUに入院してますが元気に頑張ってます⭐

• あ

そおだったんですね♡♡おめでとうございます!😀❤
    ママも赤ちゃんも無事でよかった❤
    わたしも子供残して死んでられません(>_<)
    頑張ります😭😭

• 1月4日
まー

わかります😂
私も臨月入ってからやたら死産とかそういうのをYahoo!知恵袋とかで見ちゃってめちゃくちゃ不安になってました😭💦
でも大丈夫です!今の医療技術の揃った病院で産むならきっと大丈夫!!!(って自分に言い聞かせてました😂)
私は結局41w0dで産まれました笑
あと3週間以内には絶対に産まれちゃいますから、最後のマタニティ生活、最後の旦那と二人だけの生活、おもいっっきり悔いのないよう楽しんでください❤️

• あ

ここまで育ってくれて感謝ですし、
    生まれてすぐに死んでしまったら。。
    もしくは、わたしが生んで死んだら…と考えると本当にキリないです(>_<)

• 1月4日
airiiiin

私は予定日になっても全く陣痛こなかったです💦38週くらいには既に子宮口3㌢開いてましたがビクともせず…😑
やっと陣痛がきたと思ったらぴたっと陣痛止まってしまったり😅マイペースな赤ちゃんでした👶✌️自分でこの日に生まれたいと選んで出てくるので大丈夫ですよ☺️✨
赤ちゃんも不安になってしまいます💦一緒に頑張ろうね☺️❤️👶と声をかけてあげてください✨