※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

BCG接種後の副反応を考えると、ハーフバースデーの写真撮影は別日に変更した方が良いでしょうか?

もうすぐBCGの予防接種があるのですが、その2日後にハーフバースデーの写真撮影の予約をしました。
BCGってぐじゅぐじゅになったり、副反応って出ますよね?!😵写真は別日に変更した方がいいでしょうか?😭

コメント

ゴロぽん

うってすぐには出ませんでしたよ!
多少赤くなるくらいでした😃

• ミッキー

ミッキー

そーなんですね😳安心しました😭ありがとうございます❤️

• 1月4日
emasara

ジュクジュクしてくるのは打ってから1ヶ月くらいしてからなので、大丈夫だと思いますよ!
うちはジュクジュクMAXの時期にスタジオ撮影しましたが 笑

• ミッキー

ミッキー

1ヶ月後なんですね😵すぐになると思ってました💦安心しました💦ありがとうございます❤️

• 1月4日
ku

2日後ならほとんど跡がないか少ーし赤くなってるくらいだと思います!
1ヶ月後くらいから膿んでくるのが正常の反応なので😊

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます❤️1ヶ月後から膿んでくるんですね💦安心して写真撮りに行けそうです😆

• 1月4日