※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

所詮、男は自分1番だと感じる事が多々。子供が産まれて1ヶ月半。いつま…

所詮、男は自分1番だと感じる事が多々。

子供が産まれて1ヶ月半。

いつまで彼にとって子供は「イベント」なのだろう?

里帰り中なので、定期的に会いにはきますが

来たら来たで子供の写真撮影会

可愛いをアホほど連発し

ギャン泣きしたら私にパス

夜中は酒を飲んで夜泣きしてもとなりで爆睡

なんやねんオマエ💢

彼の仕事関係や友人関係の年賀状まで私にやらせようとするし(←なんとか阻止した)

内祝いを相談しても

最悪、忘れてたとかで言い逃れたらいい

とか、最低発言。

なんやねんオマエ、、、💢💢💢

なんなんですかね、この温度差。。。

コメント

さありん

うちも、そんなものです。

子供が幼稚園に入り色んな家族を見るようになって、はたから見たらイクメンパパも、奥さんに聞いたら外でだけで家の中ではやらないという実情があったり。
子供が2歳になるくらいまで可愛がり方が分からず、世話はおろか遊ぶこともしなかったパパもいたり。

まだ里帰り中ですし、可愛がってるだけいい方だと思った方が気が楽かもしれません。

• An。

An。

そーゆーもんなんですね。。。
    まぁ、子供に興味がないよりはマシかとは思いますが、、、。
    期待するとイライラするので、さありんさんのコメント参考に期待しないよーにします😩😩😩

• 1月4日
まよにこ

まだ産まれて1ヶ月ですか(^-^)
ご出産おめでとうございます。

ご主人はまだまだ自覚が足らないようですね。
ただ可愛い可愛い言うだけなら誰でも出来ます。

初めが肝心と思うので、赤ちゃんのお世話はどんどんやらせた方がいいです。
赤ちゃんギャン泣きですぐパスしてきても、しばらくは自分で何とかさせる。ママは泣き声を聞くのは辛いかもですが、グッとこらえて(^^;

赤ちゃんの相手は可愛いだけじゃ務まらないという事を徐々に解らせた方が、今後のためだと思います。
パパ育がんばりましょう\(^^)/