※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

友人から妊娠祝いと年賀状をもらい、お返しに悩んでいます。1歳の子供がいる友人に何を贈れば喜ばれるでしょうか?出産前にお返しするべきか悩んでいます。

カテゴリ間違えてたらすみません。

友人から妊娠祝いと年賀状を頂きました^_^
ものすごく嬉しくて何をお返ししようかなと迷ってます!

友人は1歳くらいのお子さんがいます!出産後お返ししようと思ってたのですが年賀状頂きたので出産前にお返しした方が良いかな?と迷ってます。妊娠祝いはだいたい4千円ほどだと思います!
一歳くらいのお子さんがいる場合もらって嬉しいものってなんですか?出産前にお返しした方が良いでしょうか?

コメント

ゆうゆう

私は年賀状送っていません...

かめ

おもちゃとかどうですか?
一歳なら色々選択肢があるとおもいます。

ひきわりママ

そのお友達のお家に行ったことがあるならどんな物を持ってるかわかるのですが。

うちはまだ8ヵ月ですが、おもちゃならあまり大きくない方がいいです
子どものおもちゃって場所取るので‪‪💦‬

絵本とかなら子どもは好きかなと思いました!
自分では選ばないような本でも面白いので私なら嬉しいかな

deleted user

私も妊娠中にお祝い頂きましたが、出産してからお返し送りました!