※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
ココロ・悩み

胎動が少ない日があるけどNSTで心拍は確認できる。心配しています。

その前の日はすごく元気に赤ちゃんお腹の中で動いてたのに昨日はあまり胎動が感じられませんでした。毎日NSTをしてるので心拍は感じられます。これって大丈夫か心配です。

コメント

まま

私はよく胎動を感じる日とあまり感じない日があったので大丈夫と思いますよ😳
毎日NSTされてて心拍が確認とれてるなら安心だと思います😌

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。すごく活発に動いてたから急に動かなくてびっくりで初産だから心配でした

• 1月4日
  • まま

まま

お腹の中の子どもも、
    私達と同じで元気な日もあれば
    ゆっくり過ごしたいなーて日もあると思ったら少しは気持ちが楽になるかなって思います😄

• 1月4日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。のんびり屋さんかなって思いました。

• 1月4日
かずきん

ありました、ありました!
飛び出して来そうな胎動があったのに、急に静かになると不安になりますよね。
大丈夫ですよ。
NSTで確認してるし、お腹の赤ちゃんも休みたい時もあります。

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。そうですよね。休みたい時もありますもんね

• 1月4日
モンブラン

赤ちゃんが寝てたりすると胎動感じなかったりしますよ~。
NSTしてるなら心配ないと思います。

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとう。

• 1月4日