※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
ココロ・悩み

昨日怖い夢を見て、息子が連れ去られるシーンで大声をあげて目が覚めました。気になって眠れず、不安な気持ちが払拭できません。相談させてください。

今さっき思い出してから不安になってしまって眠れないので良ければ聞いてください😣💦
昨日、怖い夢を見て目が覚めました。怖い夢を見るのことは滅多にありません。隣で寝ていた息子がシーツに包まれて二人がかりくらいで連れ去られるシーンで、私がそれに気づいて大声をあげて起きました。2日の夜に見るのは初夢とも言うらしいですね。息子のことなので気になってしまって、息子もうなされていて起きそうな感じです。私も起きてから眠れなくなってしまいました。なかなか気持ちの悪い感じが払拭できず、こんな時間ですが聞いてもらえたらと思いました。暗い内容ですみません😢

コメント

にゃんこ

悪い夢は沢山話しましょう
実現しないように!

  • はなまる子

    はなまる子


    読んでもらってありがとうございます😭

    • 1月4日
ひまわり

怖い夢を見られましたね😣
でも悪い夢は体調が良くない時に
見ることが多いそうです💡
初夢だったということで
今年の初夢が、今年は体調に気をつけなさい☺とはなまる子さんに教えてくれたと思って、
プラスに捉えましょう✨

  • はなまる子

    はなまる子


    風邪かなって兆候はあります!体調管理しっかりして一年をポジティブで乗り切ります😆

    • 1月4日
ココmama

私も寝れない1人です😭
それは、怖いですね💧
子供がらみの夢はまだ見たことないですが怖いのならあります!
思い出すだけで鳥肌が立ちます😢

  • はなまる子

    はなまる子


    1日たつけどまだ残像が😭
    旦那の帰りも遅くて夜間が怖いので、人感センサーを設置することに決めました💦

    • 1月4日
  • ココmama

    ココmama

    それいいですね!これで安心ですね😌👍

    • 1月4日
  • はなまる子

    はなまる子


    夜中でもポチッて買えるので心配も減るし助かります!さすが楽天だわ😆♫

    • 1月4日
  • ココmama

    ココmama

    たしかに簡単だからついつい買いすぎますよね笑笑

    • 1月5日
らるるたん 

それは怖いですね󾌣
でも口にすると起きないというので
たくさん私なら笑いながらみんなに
話します😂それでも夜になると不安になりますよね。
戸締まりしっかしてチェーンもかけ
ギューッてして寝ます!!😊💕
きっとお正月の疲れだと思いますよ(;_;)

  • はなまる子

    はなまる子


    温かいコメントありがとうございます✨
    正月にジジババに会ったせいかなと思うことにします😅

    • 1月4日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    精神的に疲れたりすると変な夢見たりしますからね^^;
    私なんて後期の妊娠中に寝不足+お腹苦しくて寝れなかったので海外ドラマでBONESなど見てたらまさかの赤ちゃんが口から産まれる夢見てもう夜中飛び起きて具合悪くて旦那に言ったら「だからそういうドラマ見るなって言ってるのに~(笑)グロイの見るからだよ😂(笑)」と言われ、、確かにと。。笑

    • 1月4日
  • はなまる子

    はなまる子


    私ならきっと「まさか口から産まれてくるのかな?」って思っちゃいますね😂
    で、旦那にツッコミ入れられる←似たような夫婦です!

    • 1月4日
NA❣️

私も、初夢かな⁇
鍵をかけ忘れてたら、見知らぬ確実に不審者であろう男の人が家に入ってきて、水くれよ!!!って怒鳴られる夢見ました😱😱夢の中で、子ども達をどう助けようか必死に考えてる自分がいて、起きてからもその男性の姿がリアル過ぎて、怖かったです😭
夢って話した方がいいんですね‼︎
私も、絶対戸締りは忘れずしようと思いました(>_<)

  • はなまる子

    はなまる子


    子ども絡みで同じような恐怖の夢を見たんですね😖
    ちなみに、私はいま人生の中で一番幸せだと思ってるのですが、その中でも子どもは宝です😆💖

    うちも、子供の連れ去り防止を強化します💦💦

    • 1月4日
オハ子

私も今日夢を見ました!
娘が誘拐される夢です!
同じような夢だったのでコメントしちゃいました。
娘は夢の中で見付からず必死で探し回っていました。
起きると隣にいたのでホッとしました。
何でこんな夢見るんでしょうね。