※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんまん✨
家族・旦那

腹たちすぎて愚痴になります。ゲーム大好きな旦那。みんなでワイワイ楽…

腹たちすぎて愚痴になります。
ゲーム大好きな旦那。みんなでワイワイ楽しそうにするのはいいんです。でもやりすぎ。
会話する時間もないぐらい放置でゲーム。
ご飯食べたらごちそうさまもしてないのにゲーム。
子どもら放置でゲーム。
挙げ句の果てには外でWi-Fiとんでないからってぁたしの通信使ってゲーム。そしてケータイすらも返してもらえず私のケータイやのに自分のんじゃないみたい。
ブチ切れました…。家を飛び出し子どもたちの前でも関わらず怒鳴り散らしたわたし。こどもの前では抑えようと思ってたけどもぉ限界超えてしまい情けないけど暴れました。
今3人目妊娠中でなかなか大変なことばっかりやのに自分だけ楽しそうやし興味もってくれへんなったしほんまにイライラして仕方なかった…。
帰ってきて話する気あるんか思ったら寝てる。
もぉイライラしすぎて寝てる旦那の頭に鞄ぶん投げました…。笑
イライラして仕方ない‼︎
愚痴ってしまいすみません…

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

そこまでゲームにべったりだと
見てて腹たちます(´゚ω゚`)!

もちろん旦那さんに自由な時間も
与えてあげたいですがご飯の時間や
子供との時間を蔑ろにしてまで
やる事じゃないですよね!!
今妊娠中との事なのであまり
無理ない程度に暴れて下さい♡
私もよく暴れてたのでお気持ち分かります😂

  • さやちゃんまん✨

    さやちゃんまん✨

    コメントありがとうございます😭
    ほんまに限界すぎました…。
    しかもあの後話しようと思ってたのに寝た旦那。そこに1番腹たちました💦笑
    自由な時間あげなあかんことも我慢せなあかんこともわかるんですけど許容範囲超えました😅
    今日も朝から何も喋らず目も合わせず。笑
    あんまり無理しない程度に適度に暴れます。笑
    妊娠中やからこそ話も聞いて欲しいのに。笑
    ほどほどに頑張ります!
    ありがとうございました😊✨

    • 1月4日