※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居しています。いつも、休みは義母がいるので、休んでいる気がしませ…

同居しています。
いつも、休みは義母がいるので、休んでいる気がしません。
本当に、毎日ストレスです。
掃除しろと毎日言ってきますが、洗濯、家事全般私がしてます。
また、私は仕事しているので、いつもほっとする暇はありません。
なんだか、旦那との仲は、さほど悪くありませんが、離婚したいです

コメント

子どもがいないならしますねー。

• ままり

ままり

はい…それが子供いるんですよ…

• 1月4日

退会ユーザー

100万貯まったらさよならするかもです。

• 1月4日
しほ

同居絶対嫌です😨💦同居解消は無理ですか⁇同居しないといけない理由はなんですか⁇旦那さんはその気持ち知ってますか⁇子供さんもいらっしゃるなら、離婚するより同居解消した方が絶対いいと思います!私はたまに会うのも嫌なのに😅💦本当にお疲れ様です!旦那さん理解してあげて〜〜🙏

ばいきんまん

うちと同じです(>_<)ほんとに嫌になりますよね!!
めっちゃ嫌味言うてくるし、今年から何か言われても言い返そうと決めました(笑) 旦那も全然当てにならんし‥
本当に家に居ても全く休まりませんよね。。どうして、ままりさんは同居になったのですか?💡 別居は厳しい感じですか?(>_<)

あんり

掃除しろとか…
おまえもしろ!ってなりますよね!
おつかれさまです😢

erika

わかりすぎて、辛い、、、

3児mama

わかります。
気が休まらないですよね💦
痛いほどわかります(>_<)