※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩し、赤ちゃんの安全が心配。実家に帰るも、男性が泊まりに。どこに行けばいいですか?

わかっていながら旦那と大喧嘩してしまいました
コップを投げたりしたので割れた音などしましたが赤ちゃんは大丈夫なのか凄く気になってしまっています。
出て行ってと言ったらお前が出て行け俺の家だと言われ、一緒に居たくないので実家に帰ってきましたが、帰ってくると実家には男の人が泊まりに来ていて居場所がありません。
何処に行けばいいと思いますか?

コメント

あき

満喫とかですかね(・_・;
妊婦さんなのであったかいとこに避難して下さいね😭

4人のママ

実家に男の人が泊まっているとはどうゆうことですか?
お母様がシングルで彼氏が来ているのですか?

レィ

大変だったのですね。
居場所がないのは辛いですね😢
赤ちゃんって、強いです。チェリーさんの味方ですよ。
だならコップ割れた音しても、ママ大丈夫かな?って思っていると思います(^^)

友だちの家とか、漫画喫茶とか、家で旦那さんとは別の部屋で寝るとか、、、どうでしょうか(>_<)

コップ割れた音くらいは全然大丈夫かと💦
私ならもう一度家帰って「夫婦の家じゃ!」って言って居座りますが😅
それが出来ないならビジネスホテル、満喫とかで探してみてください。

みゆきち♡

男の人とは…?(゚д゚)
物投げるのは良くないですね。子供産まれてからが心配です。。

みーちゃん

よほど暴れたとか転んだとか蹴られたとかでない限り、赤ちゃんは問題ないかとは思いますが😅
喧嘩で出て行け、となっても、出て行ってはいけないのでは。。
夫婦ならば何が何でも顔を合わせて解決しなきゃいけないと思うので、部屋を別にして寝て、熱が冷めるのを待つべきなような気がします。