※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
その他の疑問

小学校の先生(子どもの担任)がネックレスを付けていたらどう思いますか?…

小学校の先生(子どもの担任)がネックレスを付けていたらどう思いますか?印象わるいですか?それとも全然気になりませんか?ネックレスはとても小ぶりのものです!みなさんの意見が聞きたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ゆゆ

私は全然気にしません🤗

S&S mama

全く気にならないと思います!
気になる理由が見当たらないです。
女性なら誰しもオシャレしたい気持ちがあって当然ですしネックレスいじるような年齢の子供相手の仕事じゃないですし!

ひなの

ぜっんぜん気になりません(*^_^*)

あるちゃん

小学校の先生なら気にならないです。

にゃん

全然気にならないです!

○pangram○

良いと思いますよ!気にしたこともなかったです。
禁止とかじゃないなら、全然良いと思います(*´ω`*)

n.

えー、ネックレスだめですか?小学校の教諭してますが、結構先生してますよー(..)もちろん、わたしも。

まるきち

全然気になりません!!
うちの子は担任の先生のネイルがかわいいと言ってて今の先生はオシャレだなー🎶って思いました😊

ハナ((( *´꒳`* )))

特に何も思いません(*´ω`*)❁❁

アヤックマ

小学校の先生なら気にならないです。

体育の授業以外ならいいと思います(*^^*)

ちびじんべえ

身なりに無頓着な先生より好感度上がります💕

リエ

何がいけないんですか?💦

キラキラ☆

みなさん、コメントありがとうございます!一斉返信になってしまいますが😖大学の時に実習やボランティアなどで、髪は黒にしろ!ピアス、ネックレスはずせ!と厳しく言われてて…その観念?がありました(笑)普通に付けてて大丈夫なんですね😊ありがとうございました!