※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

足が冷えない対策について、スカートを履く会社員が寒さと冷え性で悩んでいます。ブランケットで太ももは暖かいが、膝から下が冷たい状況。高価な靴下を購入したが、他の対策も知りたいそうです。

足が冷えない対策、みなさんは何をしていますか?
会社で制服があるのでスカートを履かなくてはいけません。事務所は暖房が入っているのですが、寒がりで冷え性ということもあり、寒いし足が冷えています❄️

ブランケットをかけているので太ももは暖かいですが、膝から下は寒いです😵指先は冷たいのがわかります…。

桐灰の、足の冷えない不思議な靴下を1足買ってみました。まだ履いてませんが、高いので他に策があればと思って投稿しました😔

ちなみに、タイツもレッグウォーマーも禁止です😩
みなさんは、どうやって対策をしていますか?
よろしくお願いします。

コメント

おぶす◡̈♥︎

靴下の裏に張るカイロはどーですか⁇

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

こんな感じのです!
    つま先裏だけとか、足の甲に貼るのとか色々ありますよー!

• 1月4日

足の冷え辛いですよね💦
簡易ヒーター置いたり、鍼灸治療で体質改善したり、休憩中足首暖めたり、足の指をグーパー繰り返したり、

鍼灸治療する時はお金かかりますが、体質改善されてくると体調も良くなるのでトータル的にはそのほうがいいと思いますよ\(^^)/

会社が許してくれるならホットカーペットいいですよ(^_^)

2000円くらいで売ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのヒートテックタイツはどうでしょう?!それに、足もとカイロ!!!これでどうでしょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、タイツも禁止なんですね(;_;)お辛いですね、、、、ごめんなさい!!!

• 1月4日