※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1122
妊娠・出産

妊娠12週でお腹が気になるが、悪阻で体重は増えず、食欲が増している。注意が必要か。

まだ12wですが、お腹が少し出てきたような気がします。1人目2人目は安定期ぐらいまでは全然だったんですけど(´ー`) ちなみに10wちょっとまで悪阻であまり食べられてないので体重は増えてません。最近食欲やばいんで気をつけなきゃですよねー。

コメント

はな

私も一人目は七ヶ月までお腹ぺったんこでしたが、二人目はもうかなり出ています😅体重も悪阻で-1㌔だったのに、この1ヶ月で妊娠前+3㌔になってしまいました😅ヤバイです💦💦

4MAMA

私は二人目から凄く早い段階からお腹出てましたよ!
伸びたお腹は覚えてるのかぁ‼️って言うぐらい大きかったです。
でも、8ヶ月頃から落ち着いて最後はみんな同じようにぐらいの大きさになりました🎶
安定期までバレない様にと思ってても、お腹キツいからすぐマタニティーショーツやパンツ履いてました(笑)