※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

はぁ‥結局家に帰らなかった。今日は私の家族と近しい親戚で新年会でした…

はぁ‥結局家に帰らなかった。
お時間ある方はよろしければ話を聞いてください😭

今日は私の家族と近しい親戚で新年会でした。
旦那も行く予定でしたが、喧嘩して私と娘だけで行きました。

私の地元は車で1時間強かかるので、朝から家事や準備に追われていました。
なのに旦那は動かずこと山のごとし‥
ベットでゴロゴロしながら携帯いじったり二度寝したり💦
無視して私1人で色々やっていたら「俺なんて必要ないんだ」と拗ね始める😧
面倒臭くないですか⁇うちの旦那‼︎‼︎⁇⁇

別に怒ってないのに、旦那に対する私の反応が当たり強いとか言われて「⁇⁇」です。

何で私1人で文句も言わず準備してるのに批判されなきゃいけないんだと喧嘩に‥。

旦那があからさまにイライラしながら準備するから「そんなら来なくていい」って言ったら本当に動かなくなって。
がっかりして「大っ嫌い。さよなら」とラインして新年会へ行き、そのまま実家に帰って来ちゃいました。

元旦と2日は旦那の家族や親戚との新年会にキチンと行きました。
なのに、私の方の新年会に欠席するとか‥。いや、私が来なくていいって言ったんですけど 笑

なぜ喧嘩になったのかもよくわからないのに、始めて家出?みたいなことになっちゃいました💦
泊まるつもりなかったから何も荷物無いし、明日は家に帰らなきゃです😭あーやだやだ⤵︎⤵︎

私が今日、帰らないと分かると、旦那から「わかった。さよなら」とラインが来ました。

正直、私は謝りたくないしむしろまだ腹が立っているので、向こうから謝って来ない限りは許す気ありません。

私が何かおかしかったんですかね??😭
皆さんどう思われますか?そして、皆さんならこの後どうしますか⁇

コメント

やんやん

えー
全然悪くないと思います!
私なら荷物取ってまた出ていくか、、、
荷物まとめて出てってもらいます!!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます‼︎
    私間違ってないですよね😭
    旦那には会いたくないけど家には帰りたいです💦
    出て行ってほしいです😔

• 1月4日
sanaまま🐰

私も似たような喧嘩良くします😨
ゆうさんは何もおかしくないと思います。
新年会をほんとに欠席するなんて信じられないですね(+_+)
しっかり反省してもらって謝らせましょう。🙂

• ゆう

ゆう

似たような喧嘩は私も今回だけじゃないです 笑
    嫁の新年会より自分の意地を取ったのも許せない😔
    反省するまで口ききません‼︎

• 1月4日

コドモですねw

そして奥さんの新年会不参加とか
旦那としてダメじゃないですか
理由がケンカで拗ねてるとか……

実家帰ってきて正解ですよ!!!
あっちが謝るまで実家にいましょう!

• ゆう

ゆう

旦那の分の仕出し弁当?も用意してあったのに最悪です😔
    普段は面倒臭くなってこっちが謝ることもあるのですが、今回は何に対して謝らなきゃいけないのかもさっぱりなので困りました 笑

• 1月4日
わんさか

めんどくさい!!かまってちゃんでしょうか?
旦那さんから謝ってきそうな感じもしますけども(^ー^)

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    普段は大抵旦那の方が謝ってくるのですが、今回はなかなか頑固で 笑
    うちの旦那はスーパーかまってちゃんです*\(^o^)/*イライラします!

• 1月4日
  • わんさか

わんさか

まー、大変ですね!子供が生まれる前は可愛かったことも、苛々に変わりますよねー!扱い方がわからないですね!

• 1月4日
  • ゆう

ゆう

そうなんです‼︎
    産前までの自分すごいなって思います😂笑
    子どものわがままに理屈が通じないのと同じですよね‼︎

• 1月4日
みー

私も義実家に年末挨拶に行きました。
が、年明けに私の実家に行くと前々からいってあったのに旦那に当日行きたくないと言われ腹立ってじゃあ来なくていい!と息子と二人で1泊してきました。
31日も3人で初めての年末だったので用事は何もいれなかったのに、旦那は1人で出かけて夜遅く帰ってくるし、31日~2日まで喧嘩してました^^;笑

実家に1日行きたくないといって、じゃあ2日に行くからと言われたので親にも言ってたのに結局チラッと挨拶して即効帰るし、本当に信じられない…とイライラしっぱなしでした笑
ずっと怒ってるのも嫌なので帰ってからは特に謝られたりとかもないですけど、気遣うのが嫌だったんだなとほっといてます🙄🙄

ほんと男の人ってなんなんですかね笑
約束守らないのは本当に腹立ちます。似たような話だったので思わずコメントしちゃいました^^;

• ゆう

ゆう

そちらの旦那様もなかなかひどいですね😭💦
    お正月とかくらいこっちの顔立ててくれたっていいじゃないですかね‼︎
    本当に約束守らない人最低です😂

私も放置して様子みます 笑

• 1月4日
ぽんすけ

旦那さんがなんで怒ってるのか、俺なんて必要ないんだと言ったのは何故なのか、文章からはよく分かりませんが、
私も自分は悪くないと思ってたら謝りたくないので、私だったら帰って何もなかったように普通に話すか、とりあえず黙ったまま過ごして相手の出方をみますね(^^;

• ゆう

ゆう

私も本当にわからないんですけど、多分二度寝は不本意にしてしまい、私に対して負い目を感じたというか出遅れたというか😂
    手伝うつもりはあったみたいです 笑

それでも私が完全に存在無視して準備してたから居心地悪かったんでしょうね💦
    私も向こうがアクション起こすのを待ちたいと思います😭

• 1月4日
ヨーギラス

え、全然おかしくないと思います笑
必要ないとか言う前に準備なにか手伝うことない?とかせめていつでも行けるようにしとけやって感じですけどね😅

他所の旦那さんに失礼ですが、ガキかって言いたくなります…😑😑

わたしだったらやっぱり荷物持って謝ってくるまで実家ですかね…😕😕

• ゆう

ゆう

旦那に合わせるといつもグズグズして準備しないから予定に遅れることがよくあります!
    なので、今回はさっさとこっちで準備しちゃいました😭
    お前に合わせてたら日が暮れるわ‼︎って感じです 笑
    それも原因の1つのような気がします‥あー面倒臭い😭

• 1月4日
ゆき

だいぶめんどくさいですね(笑)

今の段階じゃ意地はってるみたいだし謝ってきそうにありませんね😑
旦那さんが仕事始まるまで家出が出来ればいいんですけどね〜😅
私ならとりあえず帰って、ガン無視して荷造りですかね🤔

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    もうただただ面倒臭いです😭
    こういう女々しいの大嫌いなので、ますますイライラします 笑
    明日家で会ってまたグチグチ言い出したらブチ切れて大喧嘩になりそう😭
    早く謝ってほしいです😭

• 1月4日
m

悪くはないと思いますが、大っ嫌い。さよならって本心じゃないなら言うべきではないかなと。
そりゃあ旦那さんだってイラっとしてわかった。さよならって言ってしまうし…
謝りたくないのはわかりますけど、話し合うべきかなって思います。

• m

m

家出して何か解決するならしていいと思いますけど、私は今回の事は何も解決しないと思います。

• 1月4日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨

「さよなら」「今までありがとう」とかは旦那が喧嘩の時よく使うんです 笑
    ひどいですよね😂
    家出も荷物まとめて鼻息荒く出て来たわけではないので今日は帰ります😞

どうしても今回は譲る気になれないのです😢心狭くてすみません💦
    仲直りに向けてのアドバイスありがとうございます😊

• 1月4日
  • m

m

良く旦那さんが使うのですね💦
    そうとも知らずに失礼しました…💦

譲る譲らないは別として、話し合ってください(´;ω;`)

• 1月4日