※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の息子がスーパーのベビーカーを嫌がり始めました。同じ年齢の子どももベビーカーを嫌がることがあるでしょうか?

1歳息子、スーパーのベビーカーを嫌がるようになりました。
乗せるとこちらを振り返ってなきます。まだ歩けないです。
このくらいの年齢だとみんなスーパーのベビーカー嫌がりますか?

コメント

もしもしかめ

うちの子も嫌がってました(T_T)なので、抱っこ紐してました!😃

みぃ

うちも顔が見えないのはダメなので顔が見えるのにのせてます💦

ぴーさん

うちも足突っ張るようになったので、でっかい車の方のカート乗せてます😅それでも後ろ見てきたり隙間からでてこようとしますが、なんとかはいってます👍

リラックマーくん

うちは特に嫌がらないです☺

はる

うちも家のベビーカーすら乗ってくれない時期がありました💦ずっと抱っこでしたー(TT)

あや

皆さん回答ありがとうございます、やはりいやがる子多いんですね😅何度も振り返ってるのでたぶん顔が見えないのが嫌なのかもです…😓この時期はやはり抱っこで乗り切るしかないですね☺

スーパーだったら、対面で座れる買い物カートはないですか?お顔が見えて安心かも(*^^*)