※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

生理終わりに茶色いものが出たけど、大丈夫かな?金曜に病院で聞いてみようと思ってる。それってよくあること?

生理終わりのような茶色ちのようなかものが着いたけど、一瞬だけ!

大丈夫かなぁ?

今週の金曜病院やから聞いてみよと思ってるけど、そんな事ってありますか?

大丈夫でしたか?

コメント

SNmama

鮮血じゃないなら大丈夫だと思いますが、電話して指示を仰いでみてはどうですか?
安心すると思いますよ。

。☆ママン☆。

切迫早産の可能性ありますょ。
すぐ病院に電話した方がいいです

すーたん☺

お腹の傷み、張りはありますか?
茶色血だと前の出血したものだとは思うんですけど、鮮血は危ないです(•́▵•̀)՞՞
脅しちゃったらすみませんが、一人目は、血がでて流産しましたし、娘も血がでて、切迫流産で安静の生活でしたが無事、出産しました!
不安でいることがお腹の子にも悪いので、気になるならみてもらった方がいいと思います!

ちょっちmam

私も20週目頃に茶色い血が出ました!
次の日がちょうど検診だったので、聞いたところ、茶色い血は、時間が経った血だと言われました。
最近何か負担になるような事、例えば旅行とか大きい荷物を運んだりして疲れたとかありませんでしたか?
私は茶色い血が出る1週間ぐらい前に引っ越しをしましたf^_^;
体を大事にしてくださいね(^o^)