※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよよん
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の子供がいる女性が、2人目を期待しています。主人とのタイミングを見計らって行為をしていますが、生理予定日が近づいていて不安です。激しい動きがあると妊娠しにくいのでしょうか。

1人目が1歳5ヶ月で
2人目を期待している者です(´・ω・`)
主人はそこまでなんので
妊活というほどのことはできず
こっそり自分のなかでタイミングをみはからって
旦那と行為をするようにしていました!
16日が生理予定日なので
内心1人でそわそわしています(ToT)
子供がお腹の上に乗ってきたり
蹴ってきたりと激しいので
やっぱりそういうことがあると
妊娠しにくいですかね(;o;)

コメント

xx3

そんな環境でも
二人目、三人目妊娠しましたよ!

Chao

妊娠しにくいということは無いと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わたしもいつも走り回ったり抱っこ抱っこの環境の中今の妊娠に至ってます(*^^)

それよりも妊娠した後の方が大変ですよ(´ิω´ิ)
大きなお腹にも容赦なく飛びかかってきます笑

タイミングバッチリ赤ちゃんくるといいですね♥(*-∀-*)

Nagi...

私も1人目が今月1歳で、2学年差を目指して2人目をと思って、頑張っているところです!

私も同じく自分の中でタイミングを見計らっていて、14日が生理予定日なので、1人でそわそわしてます(笑)

同じような感じだったので、思わずコメントしてしまいました( ̄▽ ̄)お互い赤ちゃんが来てくれることを期待しながら、待ちましょう♬

まよよん

ほんとうですか!
じゃあ
私も可能性ありそうで
なんだか嬉しいです(^o^)

まよよん

きゃー!
想像したどけで大変ですね(;o;)
でも
そんななかでも
赤ちゃんがやって来てくれると思うと期待しちゃいます♡⃡

まよよん

わあ!
本当に同じ感じですね♪
もおそわそわして
日にち気にしちゃいますよね!
お互い赤ちゃんがやってきてくれるとこ願いましょう♡⃡
また教えてくださいね(^o^)

まるお。

私も息子が1歳8ヶ月になり、旦那と先月から妊活始めて、今月妊娠反応がわかり、夫婦で良かったね♡って話してました😊
やはり、子供がお腹の上に乗ってきたりしてますが、優しくなだめながら注意してます。
ニコさんにもすぐに良い報告がありますように…♡

  • まるお。

    まるお。

    優しいお返事ありがとうございます😊
    これからも変わらず息子との時間を満喫しながら日々成長が楽しみですね!
    良い結果祈ってます✨

    • 9月10日
まよよん

そうなんですか!
やっぱり子供はみんな乗っかってきますよね(;o;)
妊娠したい!なんて親の勝手だし
子供は甘えたり遊んだりしたいだけなのに
急にだめ!なんてかわいそうだなって思ったりもしちゃって(ToT)

さくらさん
妊娠おめでとうございます!
お腹の赤ちゃん元気にうまれてきてくれること願ってます(^o^)
これから寒くなってきますし
体調気を付けてくださいね♪