※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
家族・旦那

正月休みやGW、お盆休みなどの長期休み、旦那とずっと一緒にいると本…

正月休みやGW、お盆休みなどの長期休み、旦那とずっと一緒にいると本当いらいらします。長期休みの時は離婚すら考えるほど嫌です。
我が家は27日~8日まで休みで、最近は上から目線みたいな口調、態度で一緒にいたくありません。
同じ人いませんか~?

コメント

もち

同じく3日間だけの連休ですら喧嘩になりますしイライラしっぱなしです。
休みは来なくていいと思ってしまうほど休みが嫌いです😩
元日から怒られっぱなしの旦那は今日は態度はでかく上から目線で逆ギレしてきてほんと嫌になります。

• あーちん☆

あーちん☆

うちも土日一緒でも嫌でしたが、長期休みは本当我慢できません。
    めいママさんは言い返したりしてますか?わたしはぐっとこらえてます。
    一緒にいてもつまらないし、会話しても上から目線だし、本当嫌です。
    早く休み終わらないかな😭
    大変だけど娘と二人の時間で十分です。

• 1月3日
  • もち

もち

二連休ですら嫌ですよね…
    幸い仕事柄長くても3日休みなのでそこは助かってますが、もっと長ければ実家に帰ってる程です💧
    言い返しますよ!普段は堪えてますが、休みの日は我慢出来ないほどなので今日もぶちギレました💦
    とてもよくわかります。楽しいと思うことが最近なくて娘といる方が大変ですがとても楽しいです😊
    うちは明日から仕事なのでやっと解放されるー!とウキウキしてます。

• 1月3日
おたんちん母

長期休みキツイですよね!!!
私は週末でさえ嫌でしたよ。

平日は自分のペースで生活できるから、旦那いるとストレスで。
思いっきり、出かけて来たらぁ??とか言ってました。

ですが、今は、身体がダルい私に代わって色々動いてくれるので、助かってます。
上から目線、ホント嫌ですよね。子どものことも、わかったような口で、言ってきたりされると、イラっとします。

もう、上手いこと感謝の言葉を伝え、褒めて、家事や育児してもらうしかないです。

• あーちん☆

あーちん☆

あんな旦那褒めるなんてしたくないです😰
    でも今後のためにうまく利用するつもりで誉めてみます😅

• 1月3日
  • おたんちん母

おたんちん母

😂ですよねー。褒めたくない。
    でも、ここは1つ、働く部下を育てるべく、影のデキる上司になりませんか?
    心にない事言ってても、上司次第で、会社は生産性が上がります(笑)

どっちにしろストレスなら、働かせたい。ホントは接触時間を限りなく減らしたいんだけど。

• 1月3日