※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

旦那が連休になるとストレスで胃が痛くなり、子供が遊んで欲しいと感じています。パートナーが子供と遊ばずにテレビやYouTubeに夢中で、別れたいと思うこともあるが、我慢しています。子供がかわいそうで心配です。

旦那が連休になるとストレスで胃が痛くなります😫

子供が寄ってきてもずーーっとテレビかYouTube!!
少しは遊んであげてー😩💨

私が手を離せないときにギャン泣きしだして、しばらく抱っこしてたけど諦めて横にさせてテレビ見ながら大丈夫だよーと棒読み。。

いらつくー!!

仕事の日はしょうがないかなと思いきかせてますが。。休みの日、ほんの10分でもいいから相手してほしい😫💦

こんなに子供と遊ばないパパさんっていますか??💦テレビとYouTubeにずーーーーっと釘付け!!

別れたい!と何度も思って。。けど、性格や収入の面では困っていないので我慢かな。。
けど、子供がかわいそうで😩💨

コメント

チョコレート

それは大変ですね💦子供は親の姿をみて育つっていうんだからね!って怒り口調で言ってしまうかもしれません、、、

もも

私も旦那がいると胃が痛くなって食欲なくなり、下痢(汚くてすみません)までします。
うちは30分くらいなら子どもと遊んでくれます。(旦那の機嫌が良いとき)
けど、性格にかなりの問題ありで離婚考えてます。
性格問題なしで子ども見ない、
性格問題ありでたまに子ども見る、
んー、どっちもどっちですね。。